IMGSSS
業務命令でとある分野の勉強をしております。
これがまた結構たいへんで日々勉強でございます。
未経験の分野をゼロから学ぶというのは大変エネルギーがいります。
知識が増える楽しみもありますが、不安も大きい。
いつもと違う環境で学んでいるので知らないあいだに体力も消耗。
朝7時に起きて、夜帰宅するとバタンキュー。
そんな今日この頃です。

今日は帰宅途中にバッティングセンターが。
疲れていると余計に疲れたくなる性分でして、、思わず寄ってしまいました。
肩と腰が悲鳴をあげつつも無視して23球×3回ほどスイング!
もうハァハァ〜ですよ。
無理しすぎた。

実は3ヶ月ぐらい前に76kgまで体重落としたんですが、いつのまにか83kgまで戻ってました。
リバウンドってやつ。
会う人みんなに「腹出てたね〜」って言われるわけだよなぁ。

しかーし!3ヶ月ぐらいでグンと痩せる予定!
細くなっても病気じゃないのでご安心を。
目指せ75kg! きっと達成できる!

ではでは。

(83.0)