IMG_5793
板橋Palmsと十条Starry eyeの2店舗共催。
年間6戦のハードダーツツアー「PaStaサーキット」の初戦がPalmsで行われました。
ハードダーツの年間サーキットは初の試みなんじゃないですかね。
今後はハードを主体に考えている自分としては嬉しいかぎりです。
参加者は総勢43名。
男女関係ないオープン戦です、レベルも様々でした。
初心者の方たちも多数参加されていましたね、ナイス。

試合は501(オープンイン、ダブルアウト)ベストオブ3レグ。
シングルスは予選ラウンドロビン、上位2名抜けで決勝トーナメント。
ダブルスはオールドローによるペア決めで試合はシングルイルミ形式でした。

自分は仕事がどうしても終わらず当日の朝にキャンセル連絡したんですが、
年間通してがんばろうと決めたサーキットでしたので無理矢理都合つけて会場へ。

そしてダブルスのペア抽選で「無理してでも来てよかった〜」って思える人と組めることに。
PaSta初戦のペアはなんと、、、

浅野ゆかりお姉さま。

ペアが発表された瞬間、鼻血でましたわ。
滅多に炸裂しないオイラのクジ運がここに来て火を吹きました。
なんたってダーツ界永遠の女王にしてドリーのアイドルですよ。
これだけで来た甲斐がありました、ぐふふ。

まずはダブルスからゲームスタート。
4階フロアー4面、3階フロアー3面、計7面でまわしていたので進行は早かったです。

IMG_5798

ダブルス初戦はゆかりしゃんが全部やってくれて勝利。
自分はもう地に足がついてない感じでしたね、なんせ最初の1本目アウトボードですから(人生初)
2回戦でなんとか削れるようになってきたんですが、ダブル全然入らずでチーン!
ゆかりしゃんごめんなさいでした。

そしてシングルス。
1勝3敗、ウ○コ

そんな感じで早々に負けたのでさっさと会場を後にして仕事に戻りました。

PaStaサーキット初戦結果。
シングルス Palms眞さん やるぅ〜!!!
ダブルス mabu、三四郎ペア やるぅ〜!!!
だそうです。
眞さんが優勝ってスゴ! 半世紀生きてる人が勝つのは嬉しい w

次回は4月29日(日)Starry eyeさんで開催です。
ハードやってる人、興味ある人、ぜひ一緒に参加しましょー!!

最後にこれね。
IMG_5806


ではでは。