f4c028d9.jpg
出勤前のコーヒータイムでございます。
今日は雨がきつく、夜にかけて寒くなるそうです。

昨日は仕事が早く終わり珍しく18時には帰宅。
夕飯食べたらノリニティーに会いにダートスタイルズバーへ行くつもりでした。

ところがです、夕飯に睡眠薬でも入ってたんじゃないかと思うぐらいの睡魔に襲われまして、、

気付いたら朝6時でした。
行くってメールしたのにノリさん、ごめんね。

11時間も寝てしまいました。
最近こんなことばっか。
夜電話して電話でない時はたいてい寝てしまってますのであしからず。


さてあさっては湾岸ガロンです。
4人でチームを組んで試合します。
これが最高に楽しい。
笑あり、感動あり、涙あり。
一番好きな試合が一番好きな会場で行われます。
横浜 大さん橋ホール。
絶対カメラ持っていこ!


一生懸命試合したいから少し投げとかないとな、、豆ダーツ。

今日こそ東中野に行くぞえ!
ノリさんいるかな。

ではでは。