IMG_6170
ハードダーツのダブルアウトで一番高い点数は170点。
T20-T20-BULLSEYEです。
次に高いのが167点。
T20-T19-BULLSEYEです。
164、161もトリプル+トリプル+ブルズアイ(インナーブル)だけど、
上、下、ど真ん中!っていう167と161はとくにエグい。

昨晩はハードリーグの今期最終戦でした。
今期も2位でフィニッシュ!
9勝1敗と勝率では1位だったんですが、ポイントが足りず、、、
優勝のStarryeyeさんは8勝2敗だったものの勝利ポイントを確実に稼いでディビジョン優勝!
やっぱり直接対決の0−9という負けが痛かった (涙
Starryeyeさん、おめでとうございました!

来期は1つだけ昇格してB-Dディビジョン。
開催日も水曜日になる予定です。

そして、、、
最終戦であつろーこと三坂淳朗プロが魅せてくれました。
シングルスの2レグ目。
先ほど書いたダブルアウトでは2番目に高いハイオフとなる167点を見事にフィニッシュ!!
15ダーツであがってくれやがりました。
167点オフはそうそうでないでしょ。
試合なんかじゃ生涯1回出せればすごいっていうフィニッシュだとおもうな。

きっとパワースポット行って来た効果なんじゃなかろうか アロハ〜!
今期170点オフした人はいないと思われますので、
TDOから今期の最高ハイオフとして表彰されるんじゃないかと思います。


試合の方はメンバー全員がいい感じのダーツをして7−2で勝利して今期全試合を終えました。
昨晩は試合していて楽しかった。

Hi-5のチームメンバー、今期もお疲れさまでした。
来月から2012年度シーズンが始まります。
チーム一丸となってまたがんばろうぜい!

ではでは。