IMG_6192
昨晩はTDOのプレイオフでときわ台のトレスフレッチャスへ。
プレイオフは開催ベニューのチームが立会人を用意しなくてはいけません。
前夜にMonsterのTKSこと舛岡尚ロープーから電話。
「明日空いてませんか〜、立会人が誰もいなくてぇぇぇ」と頼まれしかたなく出動。

仕事を終え東武東上線でときわ台へ。
なんとか間に合いました。
フレッチャGO!GO! と ∀(Turn A) の試合。

両チームとも過去にうちのチーム(Hi-5)とプレイオフ対戦の経験があるチームでした。
知れた顔が多く、レベルも結構高いチームです。

立会人は試合進行とスコア記録、そして試合後の事務局へ連絡をするってことをします。
結果はフレッチャGO!GO!が1レグも取られずにストレート勝ち。
わずか50分で試合終了でした。
どのゲームもレベル高っ! Cディビのプレイオフでしたが、
Bディビでも優勝できるんじゃないかと思うほどの内容でした。

試合後、トレスフレッチャスが3周年ということでTKSとなみへーに追い込まれまして、、
シャンパン2本も入れるハメに。
先日の3周年記念ハウスでブルゲン協賛したのにぃぃ、、それじゃ足りなかったらしい。

立会人で来たのに、、、なんで財布の中身が空っぽになるんだ。

トレスさん、3周年おめでと。
残りのプレイオフがんばって。

それとですね。
Bディビジョンのプレイオフ。
懸念していたBambooさんの連勝ですが、昨晩も勝たれたようです。
ちっちっ知野真澄めっ!
そんなわけでHi-5はチーム創設以来初のディビジョン昇格できずという事態になりました。
これってかなり切ないですね。
そんなわけで来期もBEディビジョン、火曜日開催ってことになりました。
かなり悔しいので来期はぶっちぎりで優勝したいと思います。

ではでは。