14
マーチングバンドのドラムライン。
なんか好きなんですよ。
映画『ドラムライン』も観ました、カッチョよかった。
まっすぐ前向いて「ダァ〜っ」っとドラム叩いてると格好良く見える w
体型や顔に関係なしにシビれます。

とくに大学同士のドラムラインバトルとか観ていて最高。
なんですかね、あの音 本能を刺激してくれるような。
それぞれの動きと音のシンクロ。
アドレナリンが分泌されます。

ソロパフォーマンスもいいんですが、やっぱりラインで来られるとノックアウトです。

米陸軍と海軍のドラムライン対決。
Armyのストリートっぽいラフな感じに対して、Navyの優等生な雰囲気。
どちらも甲乙つけがたい、それぞれの良さが出ていて好きなドラムラインバトルです。
http://www.youtube.com/watch?v=tFRikZ2Mwao&feature=related

見てるとやってみたくなる。
手首とグリップの関係がよくなってダーツに活かせそう w

ではでは。