IMG_0328
今年はなるべくSRCに出ようかなと検討中。
SRCは「SUNDAY ROYAL CLASSICS」の略でDJOトーナメントのプレミアシングルスです。
所属プロ団体に関係なくエントリーできるため、ライブプロ、PERFECT、D-CROWN、そして強豪アマ、これらがごっちゃまぜで出てる数少ないランキングツアーです。
今となっては数少ないプロ同士のブル勝負が見られるのも魅力だと思います。

先日I&Kから出ている田口さんに言われたんです。
「今年から仕事の都合でSRCに出られなくなりそうなんです。SRCに出てる40歳オーバーってボク、ドリーさん、それからクロスデザインの三浦さんぐらいじゃないですか、だからドリーさん頑張ってくださいよっ」って。
そう言えば確かにおっさんプレイヤー少ないなぁと。

そしておととい秋葉原で飲んだ帰りにクロスデザインに寄ったんです。
三浦さんにその話したら「おれ50歳オーバーだからね!」って 笑
ひとつ上の世代が引っ張ってくれてるのに、自分は何してんだと気合いが入った次第です。
若い者がバチバチ入れてくるフィールドに自分もチャレンジしなくては!

といっても2012年はSRCに参戦してる何人かの選手が40歳を迎えます。
ようこそ! オンザフォー! 一緒にがんばりましょう。

そんなわけでD-CROWNではパームス眞さんを、SRCでは三浦さん。
おふたりとも大好きな先輩プレイヤーなんで負けずに追いかけたいと思います w

ではでは。