IMG_6248
最近ダーツマシンはライブよりフェニックスで投げることが多いです。
VSフェニックス。
あんまり好きじゃなかったんです、フェニックス。
でも何日か続けて投げてみるとフェニックスも結構投げやすいんですよね。
食わず嫌いだったみたいです。

しかもフェニックスでD-1Xのカードが使える!
そのことすっかり忘れてました。
D-CROWNプロ用の登録カードを持っていたのを思い出し以来使っております。

昨晩、オリジナルデザインのカード作ってみた。
いつもの低燃費ハイジね。

今日はJAPANプロ 第1戦が開幕ですね。
中継見たかったんですけど、残念ながら休日出勤になってしまったので見られない。
誰が最初の優勝者になるんだろうか。
楽しみだな。

ちなみに現在JAPAN16に入っている16人のプロのうち半分は入れ替ると予想しております。
知り合いがたくさん出ます。
みんながんばってね!

ではでは。