IMG_6043
昨日リーグでずっと一緒だったFuuuくん。
試合前から鼻水、くしゃみ、咳、カラダの痛みとかで「風邪ひいた」と言ってたんです。
17時すぎから23時まで約6時間、そばに居て彼と同じ空気を吸ってたアタシ。
そして先ほど彼から電話が。

インフルエンザになっちゃった〜!

だそうです。
ざけんな! 笑

あれだけ一緒にいたら感染してるでしょ。
やめてくれよー。
明日は3ヶ月前に予約した講習があるんだよ。
これ逃したらまた3ヶ月待ち。

これでインフルエンザだったら、西新井トラジ亭だかんな!
でもアタクシ生まれてこのかたインフルエンザにかかったことありません。
なので平気でしょう。

Fuuuくんお大事に。

ではでは。