03
明日からパシフィコ横浜で2日間MJトーナメントが開催されますね。
参加されるみなさん頑張ってください。
ちなみに明日からです。

今日会場へ行った人もいますけどね w
誰もいない会場でTwitterするD-CROWNの梶井健プロ。

彼に言わせると1日早く会場に行ったのは「渾身のギャグ」だったそうです。
たしかにツイート見てウケましたけどね。

1日間違ったことに気付いた彼のつぶやきをご紹介。
@kajiken0602

ーーーーーーーーーー
ジーザス

MJ今日だと思ってパシフィコなう。
だっれもいません。

最近、仕事以外スケジュール感覚が完全にAHOでAGOですな。

あー、むなしい。
ーーーーーーーーーー

どーですか。
実にシュール!
ちなみに自分も今日、明日と開催なのかと思ってましたけど参加するわけじゃなし。
誰もいないパシフィコで呆然のカジくん。
虚しさがアゴに染みます w

その後のつぶやきにも虚しさが残ります。

ーーーーーーーーーー
噴水に子供が落ちた。

めちゃくちゃ浅いけど助けに行こうかな。

ヒマだし。
ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー
看板倒れてる。

なおそっかな。

ヒマだし。
ーーーーーーーーーー

カジくん面白い、さすがだ。

カジくん以外にも今日会場に行った人いるんじゃないですかね。
10人ぐらいは居そうな気がするけど。

ちなみにカジくんはメッチャ綺麗なダーツ投げます。
研究する価値ありですね。
なんであんなダーツ上手いのに勝てないのかな?って w


それと彼はダーツプレイヤーのモノマネが得意です。
特徴を良くつかんでで似ててホント面白い。
かなりマニアックでクリソツなので彼を見つけたら無理矢理やってもらってください。
優しいので必ず、必ずやってくれます。

カジくん、明日こそがんばってね!

写真はこれしかなかったのでコレで。
一緒に撮った写真あったはずなんだけどなぁ。

ではでは。