IMG_6539
久しぶりにNOKIA N82をオンにしてみた。
タッチパネルに慣れてしまっていて、ボタン操作がめんどくさい。
それでもNOKIAならではの良さがあるのでしばらく使おうかと。
ただこの携帯、ソフトバンク製じゃなくて海外製。
一応日本語使えるようにいじったんですけど操作関係の表示はぜんぶ英語。
わけわからん。
本体のカバーはカナ表記ありに変更済み。

それでも海外製なのでSIMフリー!
ドコモのSIMカード入れても使えます。
内臓カメラも高性能だし。

以前はこの携帯をブルゲン業務専用として使ってたんです。
でも使い分けるのが面倒で結局すぐに使うのやめました。
解約するのも面倒でそのまま。

何に使おうか。

ではでは。