32558192573
昨晩のTDOリーグ 今期最終戦。
ライバルチーム「starry eye」との昇格をかけた大一番。
いい試合でした。
バチバチに打ち合ったゲームではなく、どのゲームも気持ちが入ったメンタルゲームでした。
starry eyeとの試合はいつもこんな感じ。
お互いなかなか決まらず、ドロドロな雰囲気の中、ダブルを入れた方が勝つ。
そんな試合。

熱いです。

うちはチームメンバー全員参加。
Starry eyeも勢揃い(キャプテンのコボさんは沖縄)
応援も来てくれたりでとても盛り上がりました。

結果、7−2で勝利。

1レグ目のガロンから鳥肌立つぐらい緊張感MAX。
結局、シングルス3に勝って勝利が決まった瞬間チームメンバー全員崩れ落ちてました w

最終レグのあつろーvs要ピピ。
すでに勝敗はついていましたが、この二人とてもいい試合してくれました。
あつろー、スト負け寸前の残り158点をT20-T20-D19でハイオフ。
最終戦シングルスでデカイハイオフ出してくれました、2期連続です。
その勢いで3レグ目もとり、最終戦勝利に花を添えてくれました。

チーム全員で戦って勝った試合でした。
打てる人が打てない人をカバー。
たとえ不調でも全力で相手に挑んでいく。
そして全員がチームHi-5を信じきった結果が勝利をもたらしたと思います。

そして対戦相手のstarry eye。
やっぱり良きライバル。
3期連続で同じディビジョンを戦ってきました。
レギュラーシーズンの勝敗は結局、3勝3敗のドロー。
全てのシーズンで1勝1敗でした。

負けた試合の後にも関わらず、全員で記念撮影しました。
普通、こんなことしてくれない。
starry eyeのみんな、どうもありがとう。
ナイスゲームでした。

何か特別なことが無い限り、来期は別々のディビジョンです。
また上の方で一緒に戦えるのを楽しみにしています。

Hi-5のみんな、お疲れさま。
素晴らしいチームワークでした。

来期もまたがんばりましょう。

ではでは。