DSCF2306
ダーツ初めてから今までストレートバレルを使ったことありませんでした。
使ったバレルはすべてトルピード形状。

今年はじめからグリップを2本持ちに変更。
バレルも極端に短いの使ってました。
まったく入らなかったところから、半年経過してようやく狙えるようになりました。

そろそろ普通のバレル投げてみようということで、思い切ってストレートバレル投げてみました。
投げたのはDMCのSIDEWINDERです、オーソドックスなシンプルバレル。
グリップ2本持ちでも、4本持ちでも普通に飛びました。
ストレートでも全然いけんじゃん! しかもいい感じ!

スティールだけでもストレートにしてみようということで、買う事にしました。
昨晩Eight'sに行ってバレル発注してもらおうかと思ったら、、、
偶然にもスタッフのガンちゃんがそのバレルを使っていました。
投げさせてもらったらやっぱりいい。

「ガンちゃん、これ注文しちゃってください」
「ドリーさん、もしボクのでよかったら譲りますけど、、」
「え!! え!! まぢ!」
「XXXX円でいいです」(ラーメン2杯分)
「まぢアンビリ!」

そんなわけで思いがけず破格でゲット。
状態もよく、最高でございました。

セッティングはFitシャフトのインビトにWシェイプです。
Wシェイプは初めて。

来期のハードはこれでがんばります。

ちなみにソフトはトルピードです。
ぜんぜん違うタイプのバレル。

ではでは。