IMG_7131
今日は6時に起きて仕事へ行き、自分的にかなり一生懸命働きました。
15時間厨房にいて疲れたけど、仕事終わった時の達成感と開放感が心地よくそのまま玉を転がしに行きました。

途中、練習してたら後ろに井上浩平プゥロォが。
ドリー「あれ?今、来たの?」
浩平P「今来てウーロン茶一気飲みしたんでもう帰ります」
ドリー「・・・・またね」
浩平P「おつかれっすぅ・・・」

1時間半ほど玉撞いて帰宅。
(ちなみにダーツは1週間封印ちうです)
帰りがけに珍しく缶チューハイを買いました。
家でお酒を飲まない人なので珍しいことです。
あと夕飯&つまみとして鶏五目のおにぎり。

そして帰宅してプシュっと。
やっぱり鶏五目はつまみにならんっ!
何か無いかと冷蔵庫を開けてみると、、、

なんとそこに!!
すっかり忘れてたアレが!!
あるではないですか!!

PERFECT仙台へ遠征に行った安田くんからもらったお土産の、、、

IMG_7133
牛タン!!!

ヨッチャーっ! ですわ。

うおぉぉぉぉぉ! ですわ。

わかるっしょ?この感動 w

久しぶりに着た洋服のポケットに1万円入っていたのと同じ喜びでございました。
安田ナイスプレイ!褒めてつかわす。

ではでは。