78585617681
BCディビジョンから勝ち上がり1週間プレイオフを戦ってようやく今日の決勝戦まできました。
ここまで毎日試合、しかも大接戦ばっかり。
にもかかわらず、チーム一丸となってがんばったメンバーを讃えたいと思います。

決勝の相手はOKさん。
今日のメンバーはえぐちょ、鬼山、トモヤ、ヘィヘィでした。

結果、スタートのガロンは取ったものの、そこから4つ取られ1−4で負けました!

スコア見ましたけど、やっぱりSAはレベル高いですね。
貫禄負けです。

OKさん、2期連続のプレイオフチャンピオン。
おめでとうございます。


負けたけど、、、みんなよくがんばったぞ!

Hi-5、おつかれちゃん!!!
今持っている力を出して、よく食らいついたと思います!!

これで来期からAクラスに昇格だし!
チーム創設から2年でAクラス入りはなかなかのスピード出世だと思います。

いろいろ書くとまた長くなるのでこの辺で。

Hi-5のメンバー、そしてその家族や彼女や職場の方々、それと応援してくれたみなさん。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
素晴らしいシーズンでした。
また来期は今回の経験を活かして新しい気持ちでがんばりましょう。

TDO DARTS TEAM Hi-5 ハイファイブ (チーム加入順)
藤村文彦
冬木忠一
稲本拓也
成冨健太
安田久美
三坂淳朗
戸田大晴
安藤誠一
小久保文貴
------------
小池猛裕
北村泰久

そしてキャプテン 進藤裕一郎

今期大きく成長できたんじゃないかと思います。
自慢のチームです。

ではでは。