d85ebf10.jpg
おとといの夜から激しいゲーリー。
厨房とトイレを何度も往復しました。
帰宅してもゲーリーはおさまるどころか、発熱ちゃんをお供に激化。
39度を超える熱と30分に1回はゲーリーに起こされつつ朝。
まぢで出勤するの辛かったです。

昨日1日地獄でした。

昼休みに病院へ行って薬を飲み楽になりましたが、ユンケル3本を一気飲みしたのが効きました。

帰宅して風呂入りユンケル飲んで23時には就寝。

今朝、ほぼ完治。

昨日の午前中の記憶がありません。
意識朦朧でうどん作ってました 笑

写真は具合悪い自分に師匠が作ってくれた鶏雑炊。
これダシがしっかりしててパネェー美味かったす。

ではでは。