IMG_7732
本日はリーグがなかったので夜はエイツに入ってました。
店に来る人、みんな自分を見て「エッ!?」って顔してました。
そりゃね、何でいるの?突然??みたいな w
うどん屋ばっかりじゃなく、たまにはエイツの厨房にも入らないといけないと思いまして、、テヘペロ w
腰にサロンを巻いてのダーツは久々でした。

せっかくだから厨房がんばるつもりでしたが、実際は生ビール注いでハードを投げただけ〜。
ハードのお相手はぐっちん。
先日、平場ですが11ダーツ出したそうです (180-140-100-81)
14レグ投げて2−12とスッコボロにやられました。

たまーにしかいませんが、エイツに入った時はまたお相手させてくださいまし。

やっぱりグリップは4本持ちのがいいみたい。
練習するかな。

ではでは。