3590ed25.jpg
先日のJACK主催BUDカップで優勝、そして昨日も巣鴨DEARSハウスで優勝と最近ノッテると噂の人がドリーのうどんを食べに来てくれました。

そうです。
「世界のだーいし」こと石田プロです 笑

ホール担当からカレーうどんのオーダー。
と同時に「進藤さんのお知り合いだそうです」と一言。

誰かな?と思ってホールまで見に行ったら、、

だーいし 笑

DEARSのハウスで優勝してそのまま仕事で板橋バロンへ行く途中で「たしかドリーさんが働いているうどん屋ってこのへんだよな」って思い出して多分ここって感じでのご来店 笑

自分の知り合いって事でうちの師匠が見たことない量の大盛りをサービス。
食べきれないかと思ったけど、だーいし必死こいて30分で完食。

来店ありがとね。

ダーツつながり二人目のご来店でした。

ではでは。