20 午後
ダーツマシン「ギャラクシー2」
このマシンに出会った頃からいつかこのギャラ2を自宅に置くことが自分の夢でした。
そして今日、その夢が叶いました w

ビリヤードやってる頃は自宅にビリヤード台置くのが夢でしたが、
それはご想像のとおり物理的にかなり困難でほぼ不可能。
それとくらべたらスペース的にも、設置も、移動もダーツマシンは楽。
ただマシンを手に入れるのは大変だろうけど、、とくにギャラ2はね。
ビリヤードで叶わなかったことがダーツでは叶った、、、。

マシンはラッキーなことに1年ほど前に手に入りました。
しかし自宅に置けないということでダーツバー エイツにずっと置かせてもらってました。
普段はほとんど稼働することなく、店の隅に置いてあるだけでした。
それでもギャラ2は好きなひとにはたまらないダーツマシンでしたので、
一部のコアなダーツプレイヤーには愛されて続けておりました w
14 午後
店のスペース的なことや、自分がダーツする時間がない、そもそもマシン持っているのに放置しておくのはもったいないってことで今回自宅に引き上げることにしたわけです。
でも実際、部屋にマシンを運び入れてみるとこれがまたデカーい!!
店に置いてある時の印象とぜんぜん違う。
家電量販店でテレビを購入、部屋に届くとえらく大きく感じるのと似てますね。
広い部屋ではないので大丈夫かと思いましたが、設置してみると意外にもぜんぜん邪魔になりませんでした。

それと部屋に持ってきたついでにマシンのモニタをカスタマイズしました。
15インチのブラウン管ディスプレイだったんですが、19インチの液晶ディスプレイに付け替えました。
画面めっちゃデカくて最高っす。
なぜか店に置いていた時は調子悪かったスイッチボタン類もすべて反応が良くなった。
48 午後
それにしても部屋にダーツマシンがあるってやっぱりいいですねぇぇぇ。
しかもギャラ2ですからねぇぇ、いくら投げても飽きない w

いやぁ、来年早々に引越す予定ですので次の部屋探しはこのギャラ2設置を基準にしないといけないな w
自宅にハード1面、ソフト1台、、これだ!

ではでは。