6813d57e.jpg
ナンパじゃないのは分かってますよね 笑
ダーツバーで投げてたら「良かったら一緒に投げてもらえませんか?」と声かけられました。
超レア!

自分は普段ダーツバーで練習している時は声かけるなオーラ出して投げているせいもあり
(キモいからという説も)、声かけられることはまずありません。
少なくともこの1年はなかった w

とくにオンライン対戦が当たり前のご時世。
ただでさえ隣の人に声かける人は減少してます。

なのに!
この若者ふたりは声かけてきました。
根性あるのか、はたまた空気が読めないのか 笑

ダーツ初めてまだ2ヶ月だそうで、普段は池袋ロサで投げてる二人。
初めてよその店に冒険したところだったそうです。

1101を3人でやりましたが、二人ともとっても上手。
伸びしろありまくり。

上手くなりたいんだって。

自分からは技術的なことじゃなくこんなアドバイスを。

「いろんな店に行って、その店で一番上手い人に声をかけなさい。
そして一緒に投げてもらって、よく見て、肌で感じて、疑問に思ったことを質問してみる。」

そんなわけで、池袋エリアでダーツが上手な皆さん。

この二人に声かけられるのを覚悟していてください。
すごくいい子達です。
声かけられたらよろしくお願いします。

左:いわちゃん 右:いっちー

二人とも頑張れよ!
たくさん声かけて、たくさんのダーツァーと仲良くなれぇ!
それがダーツの楽しいところだからね。

ダーツ強くなりたい、うまくなりたいって人にとっては、
オンライン対戦やるより隣で投げてる知らない人と対戦する方が何百倍も意味があるとドリーは思うのです。

ではでは。