59 午後
現在は東京都杉並区ですが、来年早々に引越すことになりました。

引越し先は神奈川県厚木市。

自分が13歳から30歳まで暮らした街です。
親、兄弟もこの街にいます。
厚木には古くからの友人もたくさんおります。

すでに部屋も決めました。
厚木のすごーい田舎エリアに住む予定でしたが、
駅から少し距離はあるものの、めっちゃ便利なエリアにしました。
自分がいなかった13年間で開発が進んだ地区で、
何をするにも、買うにも、食べるにも不便しなくてすみそうです。

仕事はいまの店を年明けに辞めて、厚木で就活します。
もちろんうどん屋になると思います。
来年中にはと予定しているうどん屋の開業も厚木エリアになると思います。

ハードダーツのリーグ「TDO」は今後も続けます。
チームHi-5のキャプテンもそのまま続けることになりました。
リーグ参戦の為に今後も週一で都内へ帰ってきます。
毎週は無理だろうけど。

神奈川へ帰ったらダーツも投げるけど、ビリヤードをする頻度があがると思います。
なんせ、こっちに居た頃はひたすら玉撞きの毎日だったし、玉の友達ばっかりなので。

厚木市は佐○急便で6年間くまなく走り回った土地です。
知らない場所はないっていうぐらい知り尽くしています。
ただ13年も離れている間に街もだいぶ変わりましたので土地勘を戻すのに少し時間はかかりそうです。

都内まで電車で1時間かからない距離。
そんなに遠くに行く訳じゃないので、みんなとお別れってことじゃありません。

だけど、東京で出会った人はあまりにも多く、お世話になった方も数えきれず。
この13年間は本当に内容が濃かったです。
今後は神奈川に帰ってドリーはのんびり生きていくことにします。

厚木(本厚木)はそこそこ賑やかだし、温泉もあるし、山もあれば川もあり自然豊か、交通の便はいいし(車は必須)、海もバイクで走ればすぐ。
大山に沈む夕陽を見るのが今から楽しみ。
都内にはない環境で、新しいスタートを切りたいと思います。


神奈川行きが確定しましたので、
とりいそぎブログでご報告させていただきました。

写真は引越そうと思っていた厚木のちょっと田舎エリア w
実際住むところの眺めはここまで田舎じゃありませんです。

ではでは。