仕事の関係でしばらくダーツトーナメントから離れております。
このまま試合に出ることなく2012年のドリーダーツは終わると思っていたのですが「どーしても試合に出たいのだ!」とバカボンのパパ口調で店オーナーに嘆願。
結果、16日の日曜だけOKが出て休みがもらえました。
やったね!

そんなわけで12月16日、、今週末です。
「DJOすみだ大会」に参戦でごわす!

SRC男子シングルスとダブルスMAXフライトにエントリー。
正直なところ現在はSRCに参戦できるレベルではありませんが、
久々に出られるチャンスでしたのでエントリーさせてもらいました。

ダブルスのペアは「万が一、休みがもらえなかったらドタキャンになります」って条件でも了承してくれた安田くんとです。
DJO横浜以来ですね、あの時の失態は繰り返さないようにします。
ほんとただの酔っぱらいだったし、、、(毎度ですけど 汗)

試合は7月のD-CROWN東京大会以来です w
半年近く試合出てなかったんですね、自分でも驚き。
今更、何をやっても無理なので気合いでがんばります。
いざという時のメンタルは少し持ってる筈なので。

写真は荷物整理していたら出てきたFROLIC時代のゲームシャツ。
メーカー、素材、サイズが違うものが6着もあった w
チーム戦などの試合で使えるなぁ。

今回のDJOすみだ大会でTEAM FROLICのゲームシャツを着るのは4名。
会場で見かけたら応援よろしくお願いします。

ではでは!