629cdec1.JPG
昨晩は宮島でお腹一杯になったあとジャック巣鴨でサトシとおちあってから車で白山にある「Piecez」という店へ。
来週行われるburn.2次予選で自分達の会場に決まった店です。
前から来たかった店ではあるんですが、とりあえず偶然にも予選会場になったので下見を兼ねてダーツしてきました。

PiecezはD-1が5台もあるお店(うちBarnet3台)
雰囲気もよく非常に投げやすい店でした。
夜9時過ぎについたのですが店内はほぼ一杯。
でもあんまりダーツしている人はいませんでした。
残念ながら対戦してくれる人もいなかったのでサトシとひたすらカウントアップ!
途中、ちょっとだけメドレー。
まぁそこそこ入ってました。

やっぱりD-1は投げやすいですね。
音もいいし、セグメントもグー!
来週の2次予選が楽しみになりました。
口で言うほど打てませんので期待しないでください。
でもがんばります。

日曜日は0時で閉店。
平日はAM3時、金土曜は5時までだそうです。
今週、もう1回ぐらい行ってみようと思います。

店を出て投げたりなかったのでサトシとジャック巣鴨へ戻ってダーツ。
やっぱりジャック巣鴨だとダーツ入らない、、、
カウントアップで900点とか出るんだけど、1000点は出る感じがしない。
飛ばないんですよねぇ ダーツ。
ちなみに一緒にいたサトシも同じこと言ってました。

自分はキャン玉男くんとメドレー2回だけやって終了。
あとはサトシのダーツを見てました。
サトシは土曜日が終わった時点でAAフライトまであとレーティングが0.09って状況だったんです。
そして昨晩、メドレー数回プレイ。
帰り際に明日の予想レーティングをチェック!

予想レーティング 13.17

サトシ、ダーツ歴半年にしてAAフライト到達です。
とうとう同じ土俵まで上がってきやがりました。
ずっと応援してきたし、頑張りを見てきたので嬉しいですが、
ここまで来るとちょっと笑えなくなってきました。
出る釘は打つ!明日から叩きのめしてやる!

サトシはうちの店でダーツを始めた最初の1000点プレイヤーであり、
最初のAAプレイヤーということになりました。
おめでとうございます!

CA3A0274


写真はPiecezの店内と外観。