49392676
神奈川に引越したら今までのように地下鉄でどこへでも行けるって環境ではなくなります。
当然移動手段が必要。
3年乗っている愛車「YAMAHA TW225」があるから困らないとは思うんですけど、やっぱり車は必須なのです。
でもしばらく車は買う予定なし(金がねぇ)
なので代わりに自転車買うことにしました。
バイクでもいいんですけど、チャリが便利な環境なんです。

予算4〜5万ぐらいで探してました。
車種としてはどーしてもシングルスピード(ピスト)が欲しい。
引越し決まってからずーっとどれにしようか探していたんですが、、
今日、これ欲すぃ〜っていうのが見つかりました。
画像だけみて「これしかねぇ!」って思ったんです。

Bianchi PISTA FlatBar 2013 (MattWhite)

軽く予算オーバー!
中古の車を買ったほうがよかったんじゃないかと思ったけど気にしない。
ポチッと予約購入。

来年3月納車だそうです。
待ち遠しい。

ではでは。