40-1
自分がこよなく愛するダーツトーナメント「湾岸ダーツトーナメント ガロンパーティー」が2月3日開催されます。
今回で17回目、第16回は出られなかったので1年ぶりの参戦です。
湾岸のガロンは1チーム4人で戦う 笑いあり、涙ありの団体戦。
いままではチーム4人のうち最低ひとりは女性を入れなくてはいけないというルールがあったのですが今回からもう1つ縛りが増えました。
1チームにプロが2人までになりました。

そんでもって今回は念願だった方とチームを組めることになりました。
昨年THE WORLDで優勝しているPERFECTプロのあの方っす。
前回参加したときはその方の奥様とチームを組ませてもらったんですが、
今回は奥様が参加できないということで旦那様がチームに入ってくれることに w
ヤッホー!すべておんぶに抱っこ!

とりあえずチームの足を引っ張らないよう、2月3日まで必死に練習しようと思います。

ではでは。