b0afcd3c.JPG
ACUTEとSteel両方とも売りに出します。

今使っているバレルをしっかり使いこなせるようになりたいのですが、
マーベリックが手元にあると使いたくなるのであえて手放すことにしました。
ハード用に関してもどうせならソフトで使っているバレルと同じ形状のものがいいのでTripleightのV2 Steelを購入予定。
サブで使っているASUKAのムサシは飛びの確認用として今後も必要なので手元においておきます。
オークションに出品する予定なのですが、欲しい方がいれば優先的に譲ります。
定価だと2つで33000円、中古なので13000円引きの20000円希望です。
ドリー使用済みということでプレミア価格にしてもいいんですが、
みんなからぶっ飛ばされそうなのでやめておきます。

とにかく使いやすく、文句ないのですがACUTEというハイテクを使わずにノーマルなバレルで上達を目指したいという考えでの放出です。
バレル自体がダメってことではなく、良すぎるのでというわけのわからん理由です。

ビリヤードでもそうなんですが、ハイテクの道具を使わないのがポリシーなんです。
マーベリックのACUTEはあまりに良くてポリシーを曲げて使っていたんですがやっぱりノーマルなバレルにします。
ノーマルにはノーマルならではの良さがあるんですよね。

とりあえず27日ごろを落札日に設定して出品しますので欲しい方はお早めに。
ブログを見た方には特別おまけでACUTEチップの白を50個とACUTEチップ取り外しに便利な専用ツールもおつけします。

欲しい人は店に来てちょ。