スクリーンショット 2013-06-14 5_Fotor
昨晩はTDO(ハードダーツのリーグ)の今期最終戦でした。
ホームのstarry eyeで試合でしたが店内はハードの試合が3試合(1試合はプレイオフ)、
ソフトの試合が1試合と計4つのリーグが重なり尚介が汗だくで頑張ってました w

Hi-5は一期一会さんと対戦でしたが8-1で勝利。
これにより10戦全勝でADディビジョン優勝となりました。
今シーズンはメンバーひとりひとりが地味に成長したシーズンだったと思います。
毎試合みんな課題を持ってがんばってくれました。

Fuuuくん、安田くん、ハル、Char、マーチン、アンナ、ひらぼぅ、あつろー。
みんなお疲れさま。

これでHi-5はTDOデビューから12期連続昇格となりました。
手前味噌ではありますが12シーズンずっと昇格し続けてこられたのは凄いことだと思ってます。
途中3位で昇格できたこともあったのでラッキーでしたけどね。
今期優勝で来期からはACディビジョン以上が確定。
いよいよTDOの本格レベルに突入って感じです。
あと上にあるディビジョンはAB、AA、SC、SB、SAと5つのディビジョンです。
チームが目指してきたSクラスまであとちょい!
でもここからがきついんでしょうね。
来期もメンバーひとりひとりが成長できるチームであるように頑張ろう。

さて今晩からプレイオフに突入です。
各ディビジョンの優勝チームがファイナル目指して毎晩負けるまで試合します w
これが楽しいんだけど、本当にきついんです。
今晩の初戦はあの知野真澄プロ率いるBambooBushさんと対戦です。
過去の戦績では勝ち越していますが、やっぱりフィルテイラーに認められた男が引っ張るチームですからね。
非常に楽しみな対戦相手ですので、いい試合になるといいなと思ってます。

勝つぞーー!!

ではでは。