昨晩はハードダーツのリーグ戦。
新シーズンの開幕戦でした。
ここから3ヶ月間、同じディビジョンになった6チームでホーム&アウェイを1試合ずつ、
計10試合を行い優勝を競います。
今期Hi-5はACディビジョンです。
リーグ全体でも上位のディビジョンで試合できるようになってきました。
28
開幕戦の会場は秋葉原のクロスデザインEXEさん。
移転してから初めて行きましたけどー、なんて素敵なダーツスポットなんでしょー!
って感じでございました。
なかでも3Fのハードダーツスペースは最高でございました。
09
対戦相手は東会さん。
試合開始早々「レベル高っ!」って印象。
ガロンは削り負けしてましたけど最後ダブルをノーミスで決めて先制。

そしてダブルス1落として、ダブルス2を取ってスコア2-1でシングルスへ突入。
ここまで両チーム、ダブルアウトがほぼノーミス。
ダブルアウトを引っ張ったら負けるっていう緊張感が試合全体を引き締めてました。

シングルス1はHi-5エースのハルがスト勝ち。
このゲームもダブルノーミス 笑
レベル高いんですけど。

そしてシングルス2で今期のキーマンになるであろうマーチンこと両角昌彦がTON80スタート。
プレッシャーに打ち勝ち見事な勝利。
これで4ゲーム勝ったので勝利確定。

シングルス3は惜しくも落として、最終ゲームはなんとかストレートで勝てました。

すべてのゲームがストレート勝ちかストレート負け。
レグったゲームなし w
ダブルもほとんど引きずらなかったので、試合終わったのが21時半前でした。
ハードリーグで1時間半かからないって、コレすごく早いです w

たぶん内容からしてHi-5のベストゲーム3本指に入ると思われる試合でした。
毎回こんなゲームは出来ないかもしれないけど、
メンバーそれぞれがこのディビジョンで戦うには個々のレベルアップが必須と感じたと思います。

試合は勝てましたけど、どのゲームもスレスレでした。
昨晩は今までなら余裕で勝てるっていうぐらい打てたのに、全部ギリギリ。
やっぱりレベル高いです。

今期のHi-5は仕事の関係でほとんどリーグに出られないメンバーが続出。
Fuuuくんは味噌ラーメン屋がオープンしたばっかりだし、
Charは大事な試験が近いので前半は完全にお休み、
ひらぼうは11月まで愛知へ単身赴任 w
そして安奈は木曜日が仕事でダメ、、、

そういう訳で今期のHi-5はこのメンバーでがんばります。
45
自分、93(安田久美)、ハル(戸田大晴)、マーチン(両角昌彦)
がんばります!
ハルはレベルの高さが楽しくてしょうがないみたいで、
安田くんはちょっと練習しないとヤバーって気合い入れてたし、
マーチンは多分大きく成長するシーズンになると思います。
自分は高い集中力を取り戻して、己に負けないようがんばります。

今期もHi-5をよろしくお願いします!

ではでは。