日本47都道府県リアルダーツの旅 阿部洋佑
今日で494日目だそうです。
荷物引っ張りながら徒歩で日本の端から端までダーツ普及の旅をしてます。

13659122_621491828016146_8518418734530592061_n
正直なところ、彼の存在を忘れてしまうこともあります(ごめんな)
でもそんな時でも彼はどこかをひたすら南に向かって歩き続けてます。
以前、彼からFaceBookのメッセンジャーで着信がありました。
気づかなくて出られなかったんですが、あとになってメッセージ飛ばしました。
「なんでもないんですけど、ふと声が聞きたくなって」
嬉しい気持ちもあったけど、それよりも彼が挑戦していることの辛さ、過酷さをあらためて感じました。

14876350_361805097493950_478233848_o
そして昨晩、また着信がありました。
ちょうど忙しくて気付きませんでした。
また出られなかったんです(ようすけゴメン)
洋佑からのメッセンジャー着信、一度も出たことなし!

深夜にメッセージ飛ばしました。

「ドリーさん、本州制覇しました!」

ねぎらいの言葉を送りましたが、彼にはそんな言葉を伝えることよりも、
いつもは無理でも、たまにでもいいから ダーツの旅をしていることを思い出してあげること。
それこそが彼への何よりもの応援になるのかなって思いました。

47都道府県リアルダーツの旅
http://realdartsjourney.net

彼のダーツスローです。
めっちゃダーツ上手なんですから!


応援よろしくお願いします。

洋佑!本州制覇おめでとう!!
でもゴールまで、まだまだあるな、がんばれ!なんて簡単な話じゃないよな。

12932823_576554012509928_734594763278868898_n

しっかり生きてゴールしろ!!

ではでは。