39

自分がたまに寄稿させていただいている、ダーツ誌『NEW DARTS LIFE』
今回そのNDLのWEB版に自分と店を紹介してもらった最初の記事がアップされました(懐かしい)
NDLからの質問に答えるというインタビュー方式での内容。
http://www.newdartslife.com/special_person/0021_dollis_yuichiro_haida.html
いま読み直してみると、こいつは何を言ってるんだって感じでとても恥ずかしい。
写真もドヤ顔だし。
それでも、この記事をきっかけに2ページ程度の記事を過去に4回ぐらい寄稿してます。
自分に来る依頼は決まってPDCとPDJの観戦記です(笑)
先日発売されたNDL82号でもPDJファイナルの観戦記事を書いていますので、ぜひご購読ください。

IMG_5962

NDLは奇数月の月末に発売です。
ブログともども、よろしくお願いします。

ではでは。


追記!!
自分が寄稿させてもらったNDL82号の記事で誤植が見つかりました!
阿久津くんを持ち上げるだけ持ち上げて、最後に叩きのめす内容になってしまってます w
あっくつんごめん w
「阿久津選手の活躍が今回のPDJファイナルを面白いものにしてくれたのは間違いない。」
って文章が、、最後のところ「間違い」になっちゃってるではないですか。
「阿久津選手の活躍が今回のPDJファイナルを面白いものにしてくれたのは間違い。」
これじゃ意味がまるで逆になっちゃうんですけどぉぉ!!

IMG_6031

そんなわけで、NDL82号を購入されたあかりたそファンの方は、お手数ですが45ページの上記部分に「ない」の文字をボールペンで記入お願いします。