IMG_6224 2
第43回 WINMAUワールドマスターズ ユース日本代表 末繁策杜。
本日、お土産もって報告と応援してくれた皆さんへのお礼ということでドリズに来てくれました。
こんなにたくさんお土産をもってきてくれましたよ。
バッジは応援してくれたみなさんにということでしたので、ドリズにて配らせていただきます。
策杜、こんなにたくさんありがとう。
IMG_6225 2

策杜イギリス初挑戦。
第43回ワールドマスターズ戦績。
1回戦 BYE
2回戦 4-0 Kody Dodds-Watson (AUS)
3回戦 4-2 Luke Durham(ENG)
4回戦 2-4 Owen Maiden (ENG)ベスト16

15241833_376486182688010_4172005892618326550_n
<写真:策杜のお母さんFBより拝借>

最後に負けたオーウェンくんは結果準優勝した強者でした。
初のマスターズでベスト16は予想以上、本当に素晴らしい結果です。
アジアのユースとして世界を驚かしてくれたことは間違いありません。
本当に素晴らしいがんばりだったと思います。
策杜、ナイスダーツでした! 頑張ってくれてありがとう!!

そして今回、策杜の遠征にともない自分の勝手なお願いに賛同していただいた皆さん。
本当にありがとうございました。
少しでも助けになればと思い、行動させていただきました。
策杜やご家族には余計なプレッシャーやご負担をかけさせてしまった面もあったと反省しております。
それでも策杜の活躍のおかげで少しばかりホッとしております。
策杜も応援してくれた皆さまには深く感謝しておりましたことを、本人に代わってお伝えさせていただきます。
本当にありがとうございました。

そして今後なのですが、
策杜と出会ってイギリス遠征までの間、いろいろお手伝いさせていただきました。
しかしながら、これからの彼の将来を考えると自分では手に負えない部分も増えてくることが考えられます。
すごい選手ですからね。
そんなわけで、これを機に策杜のサポートから身を引くことにしました。
今後は業界のスポンサー様にお任せして、自分は見守らせていただくことにします。
これまで策杜のダーツに関わらせていただき、ありがとうございました。
またその活動に賛同していただいた皆様、応援いただいた皆様にも心から感謝を。
これからもスティールダーツを愛する者として策杜の活躍をお祈りしております。

最後に策杜と一緒に撮った写真でもアップしようかと思ったけど、よく考えたら一緒に写真撮ったことなかった(笑)
なので好きな写真載せておきます。

IMG_3223
策杜、これからも頑張れよ!!
応援してるぜ!!


ありがとうございました!!