IMG_8520
反響が大きかったスティールバレルの4BA化。
おかげさまでドリズで仕入れたネジはすべて売り切れ。
ここ数日は在庫切れの案内をしておりましたが、昨日ZNIQUE関さんが大急ぎでネジを製作。
おかげでネジ大量補充!交換サービス再開いたしました。
しかも今回からドリズチューンが施されたオリジナルカスタムネジになってます。
IMG_8529
写真:手前のネジは通常のネジ、奥に見えるのがドリズカスタム

今回のネジはこれまでに身につけたリポイントの知識を生かした改良を加えてます。
装着時の確実性と安定度アップ、そしてスティールバレルの良さを最大限に引き出す効果が期待できます。
(関さんに感謝!)

今後ドリズで4BA化する時は基本このネジを使用します(料金はもちろん据え置き)
このネジは自分が行う特殊な方法、そして使うツールに合わせて改良しています。
製作者のZNIQUE関さんもこのカスタムネジを普通のツールでの交換するのは困難という見解。
そういうわけでドリズオリジナルのネジになります。
どんな改良をしたのかは企業秘密 w

4BA化の作業はバレルを痛めたり、破損してしまう可能性がある作業です。
もしバレルを破損した場合などは、当方で弁償する責任を負っています。
お客様の大事なバレルを預かり責任を持って作業をさせていただきます。
大げさかもしれませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

ドリズカスタムネジはお客様のバレルによってネジを調整して、ジャストで装着いたします。
かなりシビアな作業、そして若干の加工もしますので、価格を変更させていただきます。


ネジ仕様変更により5月1日より料金改定
【ドリズ スティールバレル 4BA化 1セット 4,000円】
この料金はドリズにてボードのご利用、またはドリンクご注文のお客様が対象になります。
4BA化作業のみのお客様につきましては1セット5,000円とさせていただきますのでご了承ください。


注意事項
このネジはZNIQUEさんが市販しているネジとは違います。
またZNIQUEさんにてドリズネジを希望されても、販売してくれませんのでご了承ください。
どうしてもドリズネジが欲しいという方は、ドリズまでお問い合わせください。

ではでは。