来週イギリスに行きます。
完全にプライベートです。
(途中 PDCを3戦ほど観ますが、これは取材を兼ねての観戦)
エイキチが「イギリスにいる間に来て」と言ってくれたのがきっかけ。
またろーもいるので、宿泊も心配いらず。
お世話になります。

さてイギリスまで直行便とはいえ12時間です。
帰りの機内はNewDartsLife誌の原稿執筆で12時間なんてあっと言う間のはず。
ですが、行きの機内はどうしようかと。
スマホゲームはやらない人なので、もっぱら暇つぶしは読書。
今回のイギリスのお供に何の本を読もうかなと考えていたのですが、これに決めました。

IMG_0858
吉川英治『宮本武蔵』 全6巻

死ぬまでに読むべき本だと思っていた一冊。
ちょうど今読むのがいいんじゃないかと思いました。
とりあえず2巻まで買ったんですが、すでに読み始めていて1巻終わりそう。
12時間あるし、何巻まで持っていけばいいんだか。

ではでは。