今月はじめにイギリスで初対面となったダーツユーチューバー「JAPANESE GUY TV」の西田くん。
昨日、日本に来るということで成田からドリズに初来店してくれました。
2017-07-24-20-29-07
饗場さん、マック、谷村の慎さんと対戦してましたが、いいダーツ投げてました w
スロー動画も撮らせてもらいました。
2017-07-24-20-43-24
彼もたくさん動画撮ってくれてました。
そのうちアップされると思います。

彼のYouTube動画は面白くて大好き。
https://www.youtube.com/channel/UC_6ncal_lvXbTPiomKAT3ZA
真面目なものもあれば、くだらないのもある。
どっちも面白い。

初めて観たのはこのイギリスのダーツスクール訪問。


そしてハマッたのがこれ、ジョン・ロー!


もうどの動画も見たって人がほとんどでしょう。
でも、彼の動画で一番好きなシリーズは初期の頃。
まだJAPANESE GUYと名乗る前のジミーピンク時代です。
いまでこそ、西田くんといえばジャパニーズガイですが昔はジミーピンクという名で動画作ってました。
ジミーピンクは見たことある人、あんまりいないんじゃないですかね。
彼に言わせると黒歴史らしいですけど w
でもちゃんとジミーピンク動画は残してくれてます。
JAPANESE GUYの全動画がチェックすると、最初の頃の動画でピンクの全身タイツ着てる動画があります。
ジミーピンクの中では特にコレが好きです。


そんな彼もいまではジャパニーズガイとして楽しいダーツ動画をバンバン生み出してくれてます。
これからもセンスあるダーツ動画に期待したいと思います。
2017-07-24-20-59-36

来店ありがとね。
今度は10月に香港で会いましょ!

ではでは。