001
昨年初めに右足が足底筋膜炎を発症。
半年ほど我慢して投げましたが、症状が悪化したため右投げを断念。
2016年8月8日から左手で投げ始めました。

あれから1年。
投げ方もだいぶ変わりました。
まともになってきたと言った方がいいですかね。
この1年は狙ったところに入れる技術よりも、基礎を大切にしてきました。
とくに立ち方、スタンスですね。
変化
まだスタートラインにも立ててないレベルではありますが、
とにかく経験を積むこと、練習していることを発揮することなどをテーマにトーナメントに参戦しています。
出ないことには始まらない。

下の映像はこの1年間のヒダリーソンの変化を追ったものです。
少しずつスタンス、フォーム、スローが変わっていく様をお楽しみください。
動画を見ながら解説入れてます、どんなところに気をつけていたのか、それによってどう変化したのか。
それが誰かのお役に立てば嬉しいです。



まだ始めたばかりで先は長いです(もう50歳目前ですけど)
左投げで右投げを越えるべく、2年目もがんばりますのでよろしくお願いします。

ではでは。