ドリー・ファンク・ラブ

ドリー・ファンク・ラブ

自称日本一のスティールダーツマニアによるスティールダーツが180パーセント面白くなるブログ

2009年02月

絶飲食

2378f9d4.JPG
もう絶えられません!
お腹ペコペコです!

現在18時間何も口に入れてません。
飲みものもダメ。

変わりにずっと点滴につながれてそこから栄養と水分いただいてます。
何も飲んでないのにオシッコはたくさん出ます。不思議です、点滴ってスゴい。

自分の部屋は6人部屋で現在自分を含めて5人が入院中。
みんな50歳以上のおじいちゃんです 笑

となりのお父さんのいびきハンパねぇっす!
まぁ入院生活にはつきものですからね。

夜10時には消灯、朝は7時起床。
素晴らしく規則正しい生活です。
自分のライフスタイルとは時間が逆さまだからつらいですけどね。

それにしてもお腹ペコペコ。
おかしくなりそうです。気がつかなかったんですがテレビ見てると食べ物ばっかりやってますね。
ドラマでも食事シーン多いし、CMも美味しそうなものばっかり!
見てるのがつらい 笑

アメ玉でいいからなめたいですね


お腹の調子は非常に良好。
抗生剤がきいているのかな。
どうやら盲腸じゃなく
憩室炎っぽいです。
手術しなくても良さそう♪
まだわからないですけどね。

それにしてもヒマ。
モンハンやり放題なはずなんですがあんまりやる気がしません。
そういうもんですかね。

では、ひまなんでまた書きます。
バイバーイ。

写真はベッド脇に備え付けられたテレビ。
液晶なんですね、しかも稼働アームつき。
カードを買って挿すことで視聴可能になります。
カードは3日で1000円、時間単位じゃないんのでお得です。

入院

5c6e06b3.JPG
ども、病室からの書き込みです。

入院することになりました。

ただ手術はまだ未定。

どうやら上行結腸憩室炎(じょうこうけっちょうけいしつえん)かもしれないとのことで少し様子見て調べるらしいです。
盲腸なら手術、それいがいなら手術しない方向らしいです。

そんなわけで診察後そのまま入院となりました。
一応入院するつもりだったので店の準備や引継はやってきたけどドタバタ状態です。

入院の準備は母に来てもらって助けてもらいとりあえず今は病室のベッドの中で待機中。

そして何よりもきついことが、、


絶食 絶飲 !


水すら飲めない!
食べるの大好きな自分にとってこれはまさに地獄〜( ̄□ ̄;)

すでに腹ペコちゃんです 笑


ちなみに最後に食べたごはんは吉野屋の牛丼つゆだくです!
食べといてよかった〜 笑


でも苦しいことばかりでもないですよ。
看護婦さん可愛いひと多いし(多分)普段見ることのないテレビ見られるし。
そして何よりもPSPでモンハンやり放題♪
最高です。
入院ではありますがゆっくり休める時間だと思って有意義に過ごそうと思います。

店の方は変則的ですが営業してます。
しゅんBやくみちゃんをはじめ常連さんたちに任せました。
自分が入院中の営業時間は18:00-24:00となります。
ただ日によって変更はあると思います。
電話して確認してください。
留守中、ご不便おかけすると思いますがよろしくお願いします!
常連のみんな頼んだよ(^O^)/

あと自分への連絡は携帯メールにください
すぐには返せませんかタイミング見て返信します。

携帯でブログ書くって大変だわ

とりあえずそんなとこ

お見舞いとか気を遣わなくていいですからね
モンハン部隊は落ち着いたら呼びます 笑

病院いきますた

3851df6c.JPG
あまりに腹が痛いのでしゅんBにバイトのお願いメールをして店で待機。
昨日と違って右下腹部が痛い。
そう盲腸のところ。
しゅんBを待っていたらくみちゃんが来店。
早く行けということでくみちゃんに店を任せて病院へ。

本当に自分が病院行くのってレア。
近くの総合病院へ。
混んでいるかと思ったらすごく空いていて助かりました。
問診票書いて受付へ。
10分ぐらいして診察室へ。
感じのいい先生でした。
感じがいいというかなんか面白い感じの。
自分と同じニオイを感じるっていうのかな。
早速、熱を測ってから診察スタート
おなかをさわったり聴診器あてたり、、、
盲腸の疑いがあるのでCTとレントゲンと血液検査をすることに。
これで混んでいる時間だったら2時間ぐらいかかっちゃうんでしょうね。
ほとんど待ちなしですべての検査終了。
CTスキャンに入ったのは15年ぶりぐらいですかね。
昔にくらべて進化している感じがしました。
んー、マシンのデザインが丸みを帯びた感じ?
いまどきなデザインですね。

血液の検査結果が30分かかるとのことでしたがそんなに待たずに診察室へ。

先生が背を向けて座っていたんですが、、、
自分が座ると笑顔で振り返り、顔をみてうなずいて一言。

盲腸っ♪

サ〜モ〜ン!

先生、終始笑顔だし。
どんまーい!的な意味でしょう。

「切るようですかね?」との質問すると先生無言。
「入院するとしたらどれくらいですか?」と切り返すと
「1〜2週間ぐらい入院ですね」との回答。
とりあえず、自分の事情を説明。
そうしたらダーツバーに関していろいろ先生から質問されました 笑
最近はどうなの?ダーツバーは? などなど。
そして先生はひとりでやっている事情をわかってくれひとまず入院は様子見ということに。
点滴打って1日様子をみることになりました。
「ホッ」
でももし盲腸が破裂したらそれこと腹膜炎になって1ヶ月以上の入院。
あんまり無理しないようにと注意されました。
熱があがって痛みが激しくなったら即あきらめるように言われ処置室へ移動。
点滴の30分間「どうしよう」って考えながらベッドに横たわり天井をみてました。

そんなところです。

盲腸でした。虫垂炎。
そしてチラシて様子見ると。
明日も点滴に行ってきます。

でも、たぶん手術します。
いまこうしてブログ書いてても痛いし、、、よくなる気配なし。
盲腸なら切ればすむわけで。

ただ店を10日以上も休んだらそれこそ店つぶれちゃいます。
今日1日考えます。

いろいろな手配がすんで休めそうなら即入院して盲腸切ってきます!
たぶんダーツでミスする原因は盲腸にあると思うので切ったらダーツ入りまくると思います。

MUSASHIのエントリーやら、FLAGの登録、DJO恵比寿のエントリーとかいろいろ仕事たまってるのに。

でも、盲腸のやつ!
たぶん、待ってくれてたんですね。

引越し!

今日すべてが終わったとたんにコレですからね。
終わるまで待ってくれてたんだと思います。

それにしてもね。
盲腸やったことない人に教えてあげます。
盲腸って。

もぅ、ちょー 痛い。

とりあえずブログをみている方に報告まで。


あ!

そういうことなんで入院すると思うですけど(わからんけど)
するにしてもしないにしてもちょっとの間、営業時間を変更しようと思います。
通院やらなんやら、あとあんまり体力ないんで。
とりあえず夕方5時から深夜0時までを考えてます。

決定じゃないです。
決まったらブログ&いろんなところに書くようにします!

ではばいび!

オレ、お大事に!

写真は病院の受付とCTスキャン。
どんなに痛くてもネタ収集は忘れません!
CA3A0803

明け渡し

d8040252.JPG
今日は早起きして部屋の明け渡し。
早起きといってもお昼です。
最後に掃除してお風呂に入って明け渡しっていう予定だったんですが、
部屋について不動産屋に連絡したら予定がつまってるので10分後に来るとのこと!
ひぇ〜!ってことであわてて掃除&風呂場の片付け。
結局、最後に風呂に入ることなくすぐに部屋の引渡しとなりました。
入りたかったな。
部屋の状態がすばらしく綺麗とほめられ敷金はルームクリーニング代を除く全額が返還されることになりました。
タバコすわないし、部屋も綺麗に掃除&ぞうきんがけしたのではっきりいってクリーニングの必要すらないぐらいなんですけどね。
まぁ仕方ない。
敷金は2ヶ月分かと思ったら1ヶ月分だけしか払ってなかったようです。
なんか予定がくるった。
入金口座と連絡先を伝えて鍵を返して手続き終了。
お礼を言って部屋を出ました。
ちょうど1年半生活させていただきました。
お世話になりました。

さて!
引越しの手続きがいろいろありすぎてテンテコマイです。
プロバイダの解約やら、NTTの光フレッツの解約、ガス、水道、電気、保険会社などなど。
たいへんです。
とりあえず自分の住所は店の住所になりますのでよろしくお願いします。
ちなみに店には住みませんよ 笑
たまに寝泊りすることはあるだろうけど。

とにかく引越し終了!!!
思いつきで部屋を出ましたがなんとかなるもんですね。
ご協力いただいたみなさん本当にありがとうございました。

それと体調なんですが、、、、

めっちゃ腹痛いまんまです!

一向に治る気配なし!
まる二日痛いまんま。
なんともいえない違和感です、。
腫瘍でもあるんじゃないかな。
それとも慢性の虫垂炎ですかね。
でも部分的にっているより胃腸全体なんですよね。
歩いてるだけでもいたい。
炎症起こしてるんですかね。
胃腸炎ってやつでしょうか?
でも盲腸のところ押すと痛い。
やっぱり病院いかなきゃだめかな。
背中も痛いし。
食欲は旺盛、便通はいつもより若干よくないですがそれでも普通には出てます。
下痢ですが 笑
明日も痛かったら病院行くの考えます。
遅い!って言われそうですね。
我慢がすきなんです (病院きらいなだけ)


今日の写真は部屋で撮った最後の1枚と昨晩のリーグの様子。
リーグは2レグだけシングルスに出させてもらいました。
試合中もかなりおなか痛かったですけどね。
今のところシングルスは2戦で4レグに出てますが負けなし!
やっぱりホームだと強いのか?やっぱり内弁慶??
CA3A0801

っあぁー!

6b3ad386.JPG
やっぱりです。
気合を入れて集中してそれを決めた瞬間、人間は思わず声を漏らしてしまうようです。
「やったー!」とかそういうレベルの叫びではなく、
プレッシャーに押しつぶされそうなタフなメンタル下での一発です!
先日は「サ〜モ〜ンっ!」っていう話をしました。
その第2弾。
前回は何で「サーモン」なの?って疑問形の話でしたが、今回のは「うんうん、そうだよね、そういう形で声でちゃうよね」っていう肯定形な話。

そうです、またダーツの試合でのガッツポーズならぬガッツボイスの話です。
先日香港で行われたブルシューターアジア大会。
世界のトッププレイヤーが集結した試合の男子クリケット決勝。
日本でもD-CROWN優勝等の成績を残しているMONSTERのローレンス・イラガン(フィリピン)。
必ず肩にタオルかバンダナをかけてるスタイルがおしゃれ?!
そして対するはソフトダーツ界屈指のサウスポー、アメリカ代表のレイ・カーバー。
日本でも有名ですね。
スポンサーがTIGAになっていて驚きました。
どちらの選手も日本のバレルメーカーがスポンサーです。

そして試合はクリケットのみの3レグ先取り。
どちらもバカみたいに入れまくってます。
レイ・カーバーはやらかく適当な感じでポンポン入れるし、イラガンはもう気合でビュンビュン飛ばして入れます。
イラガンの飛びはやばいですね。
刺さったときダーツがまったく揺れません。
そしてあのやさしい顔のイラガン、ダーツ投げてるときの顔は別人です。
「親の仇〜!」って感じで叩き込んでます。
闘志むき出し気合入りまくり。
でもこういうの大事だと思います。
見習いたいですね、ピヨリなんて微塵もナイ。

最初のゲームはレイ・カーバーがとるんですが2レグ目はイラガンが返してレグ数は1−1のドロー。
そして3レグ目。
ここです!
2ラウンド目でイラガン会心の9マークを決めます!
もう3本目なんてスゲー顔して入れてます!
その瞬間に出たガッツボイスが!

っぁぁあー!

文字にしづらいガッツボイスです!
カラスの鳴き声みたいなような、、、
テニスのサーブ打つときの声のような、、、、
なんとも言えない「っぁぁあー!」です。
でもこの場面でコレ決めたら出るよなって思いました。
強烈な一発!
ドラクエで言ったら「かいしんのいちげき!」ですよ!
その後もイラガンは気合全快!
レグ数2-1とリーチをかけた4レグ目の1ラウンド目後攻。
イラガン、会心の7カウント!
ここで魅せたのがカメラに向かってガッツポーズ&ウィンク!
1投目に19シングルに入ったところで1回カメラのほうをチラッとみてウィンク!
その後2本目、3本目を見事にトリプルに決めて再びカメラに向かってガッツ&ウィンク!
なんかスゲーかっこよく見えちゃったんですけど!
なんかカッチョイイ!
そこまでまったくカメラなんて気にしてないのにこの時だけいきなりカメラ目線!
カメラに視線を送るのは後にも先にもこの1回だけ。
それだけにカッチョイイシーンです。
イラガンお茶目!
これも要チェックでっせ!

結局、イラガンがイケイケのバッチバチダーツで優勝!
それにしてもダーツの飛びがヤヴァイし、目はイっちゃってるし、気合フル回転マックス!
絶対、ダーツで人殺せますね。

そんなステキなイラガンのガッツボイスはJ-STUDIOでチェックしてください。
http://www.j-studio.tv/asx/123535293098816.asx
もちろんPCからしか見られませんので携帯の方はパソコン借りてチェックしてください。

「っぁぁあー!」のガッツボイスは開始から9分50秒のところ。

イラガンウィンク!は開始から12分38秒あたりです!

絶対見てちょ!



さて、昨日のドリー。
もう体調悪すぎて店に立ってるのがようやくって感じでした。
もう胃腸に違和感。下腹部に激しい痛みもあったりして。
背中と腰にも痛みが。
これってちょっとヤバイですよね。
さすがに病院行こうかなって思いました。
薬飲んでもぜんぜん効かないし、、、
今朝になって盲腸のあたりもズキズキする。
もしかして虫垂炎ですかね。
そんなわけで昨晩は1時半に店閉めさせてもらいました。
ご来店いただいたみなさん調子悪そうですいませんでした。
どうせみんな「早く病院行け!」とか思うでしょうけど自分はこの10年で1回しか病院に行ってません。
嫌いです。
怖いです。
そんなわけで限界超えるまでがんばります 笑
まっ 大丈夫ですからご安心を。
ちょっと疲れ&ストレスがたまってるだけでしょう。
みんなの顔見れば治るので店に遊びにきてくださーい!
今晩はDFLのリーグ戦もあるしね!

ではでは。

今日の写真はガッツボイスなイラガンです!

既視感

25e4997d.JPG
今日はひどい二日酔い。
最悪です。
気持ち悪いし、内臓痛すぎ 笑

昨晩は途中から93ちゃんに店を見てもらって自分はエンジョイダーツ&飲み。
すっかりお客になって酔っ払い状態でした。
自分の場合ある程度お酒が入ってるほうがダーツ入ります。
一種のトランス状態みたいな感じで不思議と集中力が高まるみたいです。

そして1時半ぐらいに店を閉めたのでしゅんBと93ちゃんと近くのダーツバーに行ってみることに。
完全に酔っ払って勢いあまってのプチ遠征。
MUSASHIのエントリーにも協力してくれていた竹ノ塚の「デジャヴ」へ。
初めて行ったのですが想像していた店と全然違いました。
バーにダーツが置いてあるだけの感じをイメージしていたんです。
ところがダーツライブ3台の本格ダーツバーではないですか!
店全体も広いし、DJブースもあったりでクラブイベントなんかもやったりしてるそうです。
店長の善太さんの人柄もいいし、プレイヤーのニコルくんも非常にいいプレイヤーでした。
お客さんもダーツ好きな人が多く素敵な店でありました!
雰囲気もいいので自分かなり飲んでベロベロになっておりました。

で、ニコルくんと対戦したんですが、、、

レゴって最終レグ自分が701をチョイスして、、、

お互いずっとトンペース、、、、

我慢比べ、、、、、

5ラウンド目に自分が折れて、、、、、

結果負けました。

とっても、、、、




悔しーです!




お互いかなり気合が入っていたし、集中力マックスでやっていたのであえて即リベンジしませんでした。
1発勝負にかけてましたので。
いやー、我慢比べで負けたことが悔しいです。
でも近くに熱い勝負ができるプレイヤーがいたことがちょっと嬉しかったり。
またモチベーションあがりました。
自分まだまだっす!
やっぱり環七から向こうに行くと勝てないようです 笑
ちくしょう!
ちなみに93ちゃんは1勝1敗でした。
さすがっす。

近々にリベンジしに行こうと思います!
次はストレートで3連勝してやるぜ!
まってろよ! ニコル!


ニコル!


ニコル!


ニコル!?


なんでダーツネームがニコル?

自分的にはニコルといえばC・W・ニコル。
そこなの?
今度聞いてみよう。
ちなみに彼の本名は早川大輔。

ニコルじゃない。

当たり前。

ばいばい。

写真はデジャヴの店内とニコル。

CA3A0793

P.S.
今日はしゅんBの誕生日!おめでとう!

組織同士の確執

107023ab.jpg
カラダがパンパンっす!
筋肉痛ではなくスジがピキピキ。
それに肩も張りまくりでちょっと押すだけで激痛、、
これに明日は筋肉痛がミックスされると思われます 笑
こんなときでもダーツはがんばらねばなりません。
今日も痛いカラダを押して投げまくろうと思ってます。
こういうときこそ力を抜く練習に最高なんす。

で、引越しはというと。
あとは部屋のカーテンをはずして処分、それと掃除機かけてお風呂場の小物を捨てれば終了です。
無事終わりました。
あさってには引き渡そうと思います。
あれ?あさっては水曜日か。
じゃぁ木曜日に引渡しかな。
不動産屋がすごくアバウト。
今月中ならいつでもいいらしい。
「近くだから電話くれればすぐ部屋まで行きます」だって、、素敵。
今月引越しに協力してくれた93ちゃん、しゅんB、トンケさん、あっくん、ホント助かりました。
ありがとうございました。

それと!
DJOのチームランキング「FLAG」。
フロリックのチームメンバー募集は終了いたしました。
ありがとうございました。
チームメンバーはできるだけ多くの試合に参加よろしくお願いします。
ちなみにFROLICのFLAGチーム名はなぜか「ドリー・ファンク・ラブ」です。
ほかにもチームを作りたいって方は木曜日までに用紙を提出してください。
来月以降もチーム登録はできますが、個人登録の費用が1000円になります。
今月中なら500円っす。

パーフェクトの開幕戦。
宇都格プロの優勝でしたね。
DMCを辞めてプロになってD-1系からPhenix系へ転向。
かなりの覚悟だったと思います。
それだけに開幕戦優勝は嬉しいでしょうね。
っていうか凄いです。
100万円ゲット!
D-CROWNじゃ年間チャンプにでもならないともらえない金額を1試合優勝で獲得できるんですからね。
やっぱり転向しますよね。
えぐちょは残念ながらU-KINGに負けて終了だったようですが今後も注目です。
今回の格プロの優勝をD-CROWN上位ランカー達はどういう気持ちで受け止めてるんでしょう。
続けとばかりにPhenixへ転向するプレイヤーがどんどん出てくるんじゃないかと思ってます。

ダーツをやらないビリヤードな人のために簡単な話をしましょう。
(ダーツプレイヤーにはわからない話ですいません)
ビリヤード界で数年前にあったJPBAとJBCの問題。
ダーツ界では問題にはなってませんが組織ごとの派閥対立みたいなものになってます。
Phenix系はいわばビリヤードでいう昔のJBCみたいな感じです。
ちなみにPhenixのプロを立ち上げた方は、あのJBCを立ち上げた方と同じ方です 笑
JBCが発足したとき、あの優勝2000万円の試合のためにJPBAからJBCに転向したプロがたくさんいました。
形は違いますがその時の状況といまのダーツ界は非常に似た動きになっているように思います。
D-1系、LIVE系のトッププレイヤーがどんどんPhenixプロへ転向しています。
もちろん別に全然いいと思います。
ただビリヤード界で起こったあのようなことがダーツ界でも起こらなければいいなって。
ビリヤード(JBC)での失敗をダーツ(Phenix)でうまく生かして成功してくれたらと願ってます。
とにかくダーツ界ではダーツボード会社を軸とした派閥が出来上がってしまっています。
これが日本のソフトダーツの発展に悪影響がでなければいいと思います。
プレイヤーは主催する側に関係なくダーツを楽しみたいですからね。
話がすごくそれちゃってすいません。
こういうこと書くといろいろ言われるのかもしれませんがあえて書いてみました。
ビリヤードをやらないダーツオンリーの方には何だかわかない話ですいませんでした。
ただビリヤード界で昔似たようなことが起こって(組織同士の対立、選手の組織転向)それは結果的に日本のプロビリヤード界にはいいことではありませんでした。
だからダーツ界ではそうならなきゃいいなって話です。

というわけで何が書きたいのかわからなくなってきたのでこのへんでバイバイ!

写真は土曜日閉店後にロクちゃん、タダスケ、ひでポンと食べにいった「一秀」の特製ラーメン(撮影:ロクちゃん)
新しく出来た板橋の2号店の方に行きました。
特製ラーメンは背油ギットギトで味も激濃厚なラーメンです。
自分は食べてる途中で背中がいたくなります、膵臓にダメージが出る模様。
でも食べちゃうんだな。
みんなは味噌つけめん食べてた。
また行くべし!

空気読めないスタッフ

7367cec9.JPG
昨晩のウィークリートーナメントは自分が優勝。
空気が読めなくてすいません m(_ _)m
決勝の相手は超久しぶりに顔出してくれたタダスケ。
タダスケ昨晩はバチバチでした。
準決勝までは 笑

ファイナルの試合は個人的にとても楽しんで投げてました。
たぶん見ていた人にはそう見えなかったかもしれませんが(超怖い顔してたと思う)
自分としては決勝でやりたい相手だったし、みんなも自分とタダスケの決勝は見たかったんじゃないでしょうか。
とにかく昨晩は決勝へ行くまでのハンデがきつくてきつくて、、、汗
1回戦と準決勝は同じ相手だったんですが501のハンデが270点ですよ。
しかも相手が先攻、でもってスタッツ80切らない、バーストしない。
助かりません。
最初に自分の番が回ってくるときにはすでに「178−501」になってるんですから!
でもなんとか勝ちまして決勝へ。
先週は準優勝だっただけに今週は勝ちたいなと思って決勝に挑みました。
決勝は久しぶりに手が震えまくってましたね。
久しぶりでもないか、いつも「手、震えてましたね」って言われるから。
震えて入れてこそナンボだと思ってます。
震えて入れてる試合は負けません(本当か?)
とにかく楽しかったです。
オートハンデの試合をレーティング14で優勝できたのも初めて。

うちのウィークリーでの話しですがここ8試合エントリーした時は必ず3位以内に入ってるんですよ。
うちファイナルまでいったのは6回。
優勝3回、準優勝3回、すごい連対率です。
でも自分の店で勝つなんて空気読めてないですよね。
これだから常連さんたちに内弁慶と馬鹿にされるんだな 笑
・自分の店から出たら打てない
・環七超えたら勝てない
これ自分の代名詞です 笑
今年は汚名挽回したいと思います。
みんな見てろよ!

さて今日は2月のスペシャル企画「サンデーフロリック」の最終日です。
みなさんのご来店おまちしております!
自分は引越し作業しながらで留守にしがちですができるだけ早めに店に戻るようがんばります!

フィッシュ

071dbc84.JPG
簡易ベッドでカラダの調子がおかしくなりかけているドリーっす!
ちわっす!

今日は土曜日!
なんか一週間が早く感じますね。
天気もいいし!
このまま明日も天気がいいといいなぁ。
引越し最終日で最後の荷物を運ぶので雨は遠慮願いたいです。

さて話は変わりますが自分は夕方から翌朝まで店にいるために基本的にテレビってみません。
いわゆる民放ってやつ。
朝方に店のテレビでニュース見るぐらいです。
だから最近のお笑いとかドラマとかの話ってまったくついていけません。
今お笑いでは誰が流行ってるんですかね。
いつも自分は世間から3ヶ月遅れぐらいです 笑
ドラマもまったく観てないなぁ。
最後にちゃんとみたドラマってキムタクの「HERO」ぐらいじゃないかな。
それ以降のドラマは、、、見てない。
その代わり音楽に関してはよくわかってます。
店で「VMC」というミュージックビデオ専門チャンネルをひたすら流してるからです。
音楽っていえばカラオケに全然行ってないですね。
最後に行ったのは、、、店の常連さん達と飲み会のあとに行ったっけな。
たぶん1年以上前です 笑
たまに唄わないと唄い方忘れてそうです、今カラオケ行ったら一体何唄うんだろう?
まぁ、メンツによって変えますけど。
できれば古い歌を唄いたいですね。
BOOWYとかサザンとか古いミスチルとかね。

明日は「サンデーフロリック」最終日です。
3月はとりあえずサンデーフロリックを予定してません。
試合が目白押しですからね。
自分もちょっとお休みさせていただきます。
22日にはMUSASHIもあるし。
3月の最終日曜日にやろうかと思ってるんですが、もしやるとしたら別の日にお休みもらいます。
そのときはよろしくお願いします。

今日の写真はモスバーガーのフィッシュバーガー。
今一番ハマってるバーガーです。
今まではモスといえばモスチーズとテリヤキでした。
ところがこのフィッシュバーガーを食べてからはモスで一番はフィッシュになりました。
ほかのファーストフードのフィッシュ系バーガーとはまったく違いますね。
おいしいので食べたことのない方はぜひご賞味ください。
ちなみに自分は魚きらいです 笑

MUSASHI エントリー開始

CA3A0779
本日よりあのMUSASHIのエントリーが始まりました。
MUSASHIって何って方は下記URLを見てくださいね。
ちなみにダーツの試合です。
http://www.iandk.jp/musashi/
よろしくお願いします。

それと今年のDJOでチームを作ってポイントラインキングを競う「FLAG」。
フロリックで1チームを作るのでメンバー募集しておりましたが定員近く集まりましたので受付終了とさせていただきました。
どうしても追加登録を希望される方は相談してください。
それとFLAGは別に同じチーム同士でダブルス等にでなきゃいけないわけではありません。
他のチームに登録している人とダブルスを組むことも可能ですよ。
誰と出ても問題ありません。
もしポイントをとった場合、それぞれのチームに各々のポイントが送られます。
登録されたみなさんがんばってポイント稼いでくださいね!
とにかく参加すればポイントが発生しますのでまずは試合に参加!
早速ですが4/19のDJO恵比寿大会はFLAG対象試合となっております。
FLAG登録された方はフィー割引もありますよ!
エントリー枠が少ない割りに人気がある恵比寿大会。
エントリー受付は3月10日からですが3月10日にはエントリー受付終了となりますので出たい方は早めにエントリー用紙を提出してください。
すでに店でエントリー受付中です!

話は変わって引越しの状況を。
今月いっぱいで部屋を出ますが9割引越しは終わってます。
あとは日曜日に最後の荷物を出して終了♪
なんとか間に合いそうです。
もう2週間前から家には住まずに店の地下室で寝泊りしてます。
部屋には片付けとシャワーをあびに行くだけです。
暗くて静かなので眠れるのですが簡易ベッドなんでやっぱりカラダが痛くなります。
疲れもとれませんね。

でも何よりの悩みは、、、、

寝ているところにダーツボードがあるってこと!

寝る前にダーツの試合をパソコンでチェックとかするじゃないですかぁ
そうするとダーツ投げたくなるじゃないですかぁ
目の前にダーツボードがあるじゃないですかぁ
電源入れて練習とか初めちゃうじゃないですかぁ

こんな調子で今朝も朝7時まで練習しちゃいました。
馬鹿ですね。

では今日も店でお待ちしております!
ばいばい。

今日の写真は!
32年前の写真です。

ドリー7歳 笑
  



    スティールダーツ考察まとめ


    日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

    ギャラリー
    • フライト新呼称
    • フライト新呼称
    • フライト新呼称
    • フライト新呼称
    • フライト新呼称
    • フライト新呼称