ドリー・ファンク・ラブ

ドリー・ファンク・ラブ

ドリーの、ドリーによる、ドリーのためのダーツブログ

2010年03月

ROYCE

IMG_1634
ポテトチップにチョコレートが塗ってあるアレ。
ROYCE。
大好きです。
今回オリジナルのチョコレートの他にキャラメル味も!!
ありがとうございます!!
超ウマー。
これこそやめられない止まらない。

ブルシュー・オフショット

ブルシューターアジアのオフショットです。

IMG_1621
国際大会というわけで外人さんがたくさん。西欧の人達はやたらデカイ 笑

IMG_1605
各国代表による国別シングルス「SUPER ONE」。
日本代表は竹内淳! あつしくんガンバレ!!

IMG_1615
ステージ上でもいつもどおりの淳くん。カッチョエエ!

IMG_1617
初戦でいきなりレイ・カーバー(USA)!

IMG_1604
エントリー時に頂いた参加賞。IDカードがちゃんとした作りで嬉しかったです。
他にはダーツケース、ピンバッジ、フライトが入ってました。

ブルシュー結果

IMG_1613
昨日は初めての国際大会、ブルシューターアジア6でした。
今までは海外で開催されていて今回初めて日本で開催されました。
日本代表にならなくても、飛行機に乗って海外に行かなくても参加できるチャンス。
ってことで初参戦。

国際大会って全体的にゆるーい感じでした。
集合時間もなんかテキトー。
試合のスタート時間もテキトー。
みたいな。
そして選手間のやりとりはボディーランゲージ♪
なんとなくなジェスチャーで外人さんとやりとりしながらの試合でした。

予選は4人ロビン。
自分の枠は日本人2人、アメリカ人、フランス人でした。
ゲージンと試合したのは初めて。
日本人とやるより緊張しないもんですね。
予選ロビンは2-1でなんとか通過。
そして迎えた決勝1回戦。
勝てばベスト8! 相手は、、、、

ジョニーKことジョニー・カジンスキー(USA)

感無量ですね、ビリヤードで言ったらストリックランドと当たったって感じです。
結果はご想像の通りなんですが、一応最終レグまで行きました。
残り64点で14-ブルと決めてジョニーKから1レグ取りました。
たぶんもう生涯対戦することはない最初で最後のチャンス。
勝てない試合ではなかっただけに悔しいところなんですがそのあとちょっとっていうところが実は大きな差なんですよね。
これを糧にまたがんばります。

IMG_1623
参加してよかったです。
次はいつ日本で開催されるかわからないしけどまた機会があればぜひみなさんにも参加してほしいです。
フライト別ですからね。
いつの日か日本代表として日の丸背負って出られることを目標にがんばります。

最高に楽しい大会でした。

IMG_1614

p.s.
ローレンス・イラガン。
すごかったです。パネー!
一緒に写真撮ってもらっちゃいました。

ブルシューター

cf64d36e.jpg
ブルシューターの国際大会「ブルシューター アジア 6」のシングルスで大さん橋ホールに来てます。
さすがに外人たくさん。
ちなみに外はすんげー寒いのにアメリカ代表のジョニーKとスコットは半袖で登場!スコットなんて半ズボンっす!
さすが世界は違うね 笑
今年初のシングルスなんで楽しんで頑張ります!
夕方からはMECCAで仕事。
間に合うかな。

ハウス

99284e3b.jpg
今日はMECCAのダーツハウトー。
24名お集り頂きました。
あざーす!

クリパー

4f402551.jpg
1R T20-T20-T19 9Mark
2R T18-T17-T16 WhiteHorse
3R T15-SBull-SBull
4R SBull

D-1マシンでクリケパーフェクトがでデタYO!
昨年のD-CROWN静岡で奇跡的に出して以来生涯2度目ダYO!

極まれに間違ってこういうの出たりするんだYO!
明日のブルシューターアジアがんばれるかも〜YO!
って思ったけど、、
501オンリーでクリケねーYOっ 笑

写真は昨年のD-CROWN静岡〜会場風景。

ブルシューター アジア

18fb256e.jpg
今日から3日間、横浜でBULLSHOOTER ASIA6が開催されます!
シカゴ大会に並んで世界の強豪国が参加するアジア大会です。
日本での開催は初!
自分は2年前から夢を追ってこの大会の日本代表予選に参加してきました。
それがなんと!!
今年は予選に出なくても!日本代表にならなくても!BULLSHOOTER ASIAに気軽に参戦できるんです!
隣駅横浜で開催!パスポート不要!
サッカーで自国開催となった日本がワールドカップ初出場できました!みたいな感じで、、、

BULLSHOOTER ASIA初出場!

させていただきます。
初めての国際トーナメントです。
外人と投げるの初めて(ロビンに日本人しかいなかったらつまらんな)
コークはコイントスなのかな?ジャンケンなのかな?
日曜日のシングルス501に出ます。
そういえば明日のダブルスと明後日のシングルスは当日エントリー受付するみたいですよ!!
世界の強豪国が参加するアジア大会ですから予定がない方は是非参加されてみては!
http://www.bullshooter.co.jp/tournament/asia6.html
エントリーリストみたらYossyやあんでぃも名前入ってるし 笑
でも日曜日には出てないから会えないね。
今日は夕方からハンマークリケットの試合です!

オフライン

efa02fa0.JPG
昨晩はリーグ後にジャック巣鴨へ。
先週忘れた小銭入れを取りに行きながらーのっ
ギャラIIでダーツ!
ライブの店でギャラIIを投げられる恩恵は計り知れません。
みんなオフラインのマシンは好きじゃないみたいだけどさ。
安田くんと501ダボイン、ダボアウトを黙々とやってました。
ずっとやってても不思議と飽きない。
自分がギャラII好きだからなのか、それともいいマシンだからなのか。
練習嫌いの安田くんをして「時間が許せばずっと投げていられる、ダーツが楽しいマシン」だそうです。
数字も関係ないし、派手なアワード画面ないし、勝ち負けだけが存在するというのがイイのかな。
なんだかんだ言ってもライブで投げているとレーティングやスタッツに支配されているのがよくわかります。

もし、また自分の店を持つことがあったらギャラIIやイングリッシュクラッシック、マトリックスなどマニアックなオフラインマシンだけのダーツバーやってみたいですね。
いまどきそんな店誰もやらんだろうし。
とはいえ絶対流行んないだろなぁ 笑

プレイオフ

ec533ebd.jpg
昨晩の結果。
白金屋のアトラスさんとのプレイオフは勝ちました。
相変わらずリーグになるとダーツがピヨピヨです(汗
次戦までにもう少し調整しよ。

シロカネーゼ

f4207dc6.jpg
今日は今期リーグ戦のプレイオフ。
白金高輪にある白金屋さんに来ました。
頑張ります!

  

    スティールダーツ考察まとめ




    ギャラリー
    • ドリズTシャツ 再販売
    • ドリズTシャツ 再販売
    • ドリズTシャツ 再販売
    • ドリズTシャツ 再販売
    • 表抜きから裏抜きへ
    • 表抜きから裏抜きへ
    • ライブドアブログ