ドリー・ファンク・ラブ

ドリー・ファンク・ラブ

ドリーの、ドリーによる、ドリーのためのダーツブログ

2011年10月

猿の惑星

5dd26ed1.jpg
映画『猿の惑星 創世記』を観て来ました。
自分が『猿の惑星』を観たのは小学生ぐらいですかね。
あの映画史に残るラストシーンに幼いながらも強い衝撃を受けたものです。
今回の猿惑は地球が猿に支配されるその理由となる部分の物語です。
面白いっていうより、なるほどそういう訳ねって感じでした。
CG技術がどんどん進化しているんだなと感心。

この映画観るなら先に元祖『猿の惑星』観てからのが楽しめると思います。
ちなみに3Dじゃないです。
もう3Dはいいや。

ではでは。

ハロウィントーナメント

90be4baa.jpg
名前とは裏腹にハロウィンらしい雰囲気ゼロ、仮装もなし。
店に8人いたから突然やってみましたっていうミニトーナメント。
学生チームが大量ハンデを活かし勝ち上がる中、しっかりしたダーツ力で圧倒!
優勝はハルとあみちゃんペアでした。
楽しかったんでまたやりましょう。

写真だけハロウィンっぽく加工してみた 笑

ではでは。

スタバレシピ

DSC00596_s
コーヒー好きです、カフェラテね。
以前やっていたダーツバーには150万のエスプレッソマシン置いてました。
あれで淹れるラテは本当においしかった。
最近、スタバマニアのFuuuくんにスタバで頼むならコレ!っていうオーダーメニューを教わりました。
まぢで美味しくて本当にオススメ!ぜひ紹介したいのですが、了承もらってないので秘密にしておきます。
教えてほしい人は新小岩OneBeatのFuuuくんに聞いてください、まぢでオススメのレシピです。

ではでは。

p.s.
そのFuuuくんの店 新小岩のOneBeat でハウスがあります。
日時:11月13日
時間:12時集合、13時開始
フリーペアによるオートハンデ戦
Fee:3000円
優勝賞金 120,000ドリーです
エントリーは店舗まで電話してね
03-5654-6122

エントリー時に「スタバのレシピ教えて」って言えば教えてくれるとオモウス 笑

DartsShop JACK

31c47f1f.jpg
Fitフライトとすぐ折れるFitシャフトを買うべく池袋へ。
先日オープンしたばかりのJACKのショップへ行ってみました。
それにしてもロサ会館の前にJACK初のショップを出すとはさすが木下社長。
ショップもダーツスペースも広くていい感じでした。
ちなみにあまり知られてませんがドリーは元JACK社員だったりします。

ではでは。

P.s.
トリニティー ヴィーナス18gの復刻版が売ってた。
12,600円とプレミア価格だったけど、あれは買いだな。

ウザ応援

IMG_3861
エイツのオーナーあっくんとディーラー次郎さんの優勝動画がJ-STUDIOさんでアップされました。
さっそくチェキりましたけど、わたくしの応援が、、、、

ウザッ!! 激ウザッ!!

でございました。
いつものごとく反省している次第です。
あっくん、次郎さん、改めておめでと!

http://www.j-studio.tv/movie.php?id=5635

ではでは。

STAFFシャツ

IMG_4001
何年前ですかね、優勝するとUnicorn契約選手になれるっていうトーナメントありましたね。
だっちゃんが優勝したアレです、懐かしいなぁ。
そのトーナメントのスタッフTシャツを頂いてしまいました、ウレシ。
これをくれた新宿の何とかスタイルとかいうショップはとてもいい店だとオモイマス w
さてここで問題です、このTシャツをデザインしたのは誰でしょう??IMG_3998
背中の数字あたりのロゴでなんとなくわかったりしないかな。

ではでは

NEW DARTS LIFE

IMG_3997
湾岸トーナメントに参加した際にもらった商品チケット。
主催関係店舗で使える500円券なんですが期限が今月末。
4枚も持っていたので新宿ダートスタイルへGO!
2000円分買い物して商品券でペイ、、、キャッシュ使わずごめんなさい。
最新号のNDLがPDCプレイヤー特集だったから久しぶりに買ってみたヨ。

湾岸チケットもっている方は早めに使いましょう!!
ではでは。

Fitシャフトに物申す

aa41d85c.jpg
先週Fit Airシャフトを購入、3日で3本とも折れた。
懲りずにまた買ってみた。
今度は2日持たなかった。
しかも3本中2本はボードから矢を抜く際に手の中で折れた。

弁償しろとは言わないが630円でこの品質は商品として残念。
自分はFitしか使わないので改善してくれると嬉しい。

ではでは。

エントリー完了

cf98b4d6.jpg
今年のD-CROWN最終戦でありますRYUフェス仙台大会。
エントリー手続き完了。
来年はダブルスが廃止になるようなのでこの最終戦が見納めになります。
最後のダブルス誰と組むことになるのかな。
もちろんシングルスもがんばりまっせ。

写真はみんなで一緒にいきましょーと誘ってくれたRYUダーツ契約プロのあつろー。
仙台までの道のりよろしくお願いします。

オーバーライト

IMG_3937
長い時間かけて身につけた技術はそうそう変えられない。
技術っていうよりクセに近いかもしれません。
とこが、、、たったひとつの明確な動きをイメージすることで、、、
いままでの技術を活かしつつまったく新しい技術が上書きされる。
そういうことってあったりするんですね。

ワクワクしてきました。

ではでは。

  

    スティールダーツ考察まとめ




    ギャラリー
    • ドリズTシャツ 再販売
    • ドリズTシャツ 再販売
    • ドリズTシャツ 再販売
    • ドリズTシャツ 再販売
    • 表抜きから裏抜きへ
    • 表抜きから裏抜きへ
    • ライブドアブログ