ドリー・ファンク・ラブ

ドリー・ファンク・ラブ

自称日本一のスティールダーツマニアによるスティールダーツが180パーセント面白くなるブログ

2011年11月

8人プレイ

IMG_4504
ギャラIIはカウントアップの8人プレイが可能。
これを一人でやる練習がとてもよかったりする。
あの谷内太郎プロが練習でよくやっていたそうです。
8人全部1000点超えられるまでやっていたとか。
おれだったら終わらんわ〜!

ではでは。

p.s.
昨日はたくさんのメールやお祝いありがとうございました!
たくさんの方に祝っていただき、たくさんの方に迷惑かけました。
42歳になっても反省だらけ w

Forty-two

IMG_4498
深夜0時をまわったところから次々メール着信。
TwitterやFacebookでもお祝いのメッセージを多数いただきました。
たぶん、これだけおめでとう!を言われたのは過去最多です。
歳をとることはとても素敵なことだと思ってます、だけど確実に老いております w
それでも自分は楽しみながら歳をとらせてもらってると思います。
たくさんの仲間のおかげです、ありがとう。
おめでとうという言葉とあわせてカラダを大切にというメッセージがほとんどでした。
最近調子崩してましたからね、いけませんね。
それでもこの歳まで生きるカラダをくれた両親に感謝。

あまりパーっとお祝いみたいなことをしてもらうのは苦手です。
本当に苦手なんです。
今晩、ハードのリーグ戦でOnebeat、その後Eight'sに行きますがなにもされないことを望んでます。
せっかくされても、ドン引きしてしまうのでどうかご理解よろしく(マヂです)
お祝いのメールとかメッセージは本当に嬉しかったです。
ひとりひとり名前をあげてお礼を書きたいところですが、
3000人も名前書いてらんないのでこの辺で。

みんなありがと!
42歳のおっさんですが、よろしくです。

ではでは。

ロマンスカー

a70170de.jpg
これに乗って一日だけ帰省します。
美味しいものご馳走になってこよ。
明日またひとつ歳をとったら帰ってきますわ。

ばいなら。

ギャラ II

a03b2949.jpg
念願のアラクニッド社製 ギャラクシーII。

一番好きなダーツマシン。

投げやすい、刺さりいい、シンプル、音シブい、
メンテ楽、壊れにくい、移動もラク、世界シェア一位。

文句無くいいマシンです。

ダーツの夢がひとつ叶いました。

ではでは。

Nostyle-Noconcept

オヌさんのヘアサロンに行ってきました。
もちろん髪の毛ではなくブルゲンの納品です。
9月にオープンして順調な滑り出しのカリスマサロン。
お世辞抜きに素敵なサロンでございました〜。
美容院なんて13年以上行ってませんので、しばし店内を見学(ずっと自分で切ってます)
そして噂のアレを発見!
たぶんヘアサロンとしては日本中探してもたぶんここにしかないであろうアレです。
IMG_4301
アラクニッド社 ギャラクシーII の壁掛けタイプ ウォールマウンテッド!!!
これってボクが喉から手が出るほど欲しいダーツマシン「ギャラII」の壁掛けタイプです。
一瞬、家庭用ダーツマシンに見えますがこれれっきとした業務用のちゃんとしたマシンですよ。
すげぇぇぇ、ありえへん!
ウォールマウンテッドはまだ投げた事ないので今度時間ある時にじっくり投げさせてもらおう!

ってことでお邪魔したオヌさんのヘアサロン「Nostyle-Noconcept」をよろしくです。
ダーツァーで髪型でお困りの方!かっこよくしてもらうならオヌさんとこです。
格好良くなって、ダーツも投げて、最高です!

ブルゲンも全種類取扱っていただくことになりました!(ヒアルロン酸もあるよ)
オヌさんありがとうございました。

帰りがけ駅までオヌさんと歩いたんですが、
ずっと自転車の話を聞かさせてもらいました。
ハマるとやばいんで今まで避けていたんですけど、、、
やばいですチャリンコ買っちゃいそうになっています!
ちなみにオヌさんの自転車の値段聞いたらぶったまげました。
いやー、ハマらないようにしないとヤバイよー。

IMG_4296
最後の写真は開店祝いのプレゼント!
尾沼雄二サプリ「ONUGEN」

尾沼雄二プロデュース
ヘアサロン Nostyle-Noconcept
http://www.nostyle-noconcept.com/

ではでは。



本屋の店員

IMG_4306
最近デジタルな活字ばかり読んでいてアナログな活字に飢えてきたので本屋へ。
入って3分で読みたい本を探し、いざレジへ。
5千円の図書カードで支払おうとしたんです、残高3千円以上。
カードの端っこが少しだけ曲がりかけていたので「これ使えますかね?」と言いながら若い店員に渡す。
まさかこの時はこのカードに二度とお目にかかれなくなるとは思ってませんでした。

店員 これぐらいなら大丈夫ですよ

読取機 ピー!ピー!とエラー音

店員 あれ、読めないみたいですね

自分 じゃぁ、キャッシュで払います

店員 1,380円です

そして支払いを済ませ本を受け取ったところで店員は言いました。

店員 あの〜 カードぉぉ 出てこなくなっちゃったんでぇぇぇ

こちらで処分しておきますっ♪

自分 え? え? しょっ ぶん?

あとはご想像にお任せします。

ではでは。

青ブルゲン

IMG_4295
本日は業務連絡です。
日頃ブルゲンをご愛顧いただきありがとうございます。
ここ最近人気の青ブルゲン。
ブルゲンシリーズでは一番売れてる商品です。
その青ブルゲンの在庫が切れました。
申し訳ありません!!
次回入荷は12月中旬の予定です。
ご愛飲いただいているお客さまにはご迷惑おかけしますが、
下記にて購入が可能ですのでぜひご利用ください。

■通販サイト
・ダーツ屋どっとこむ http://www.darts-ya.com/
・ダーツショップ エスダーツ http://www.s-darts.com/

■店頭販売ショップ(ボトル取扱い)
・ダーツショップ I&K 各店 http://www.iandk.jp/info.html
・BAT DARTS(渋谷)http://www.batdarts.com/
・武士ダーツ 池袋店/川崎店 http://www.bushi-darts.com/
・ダートスタイル(新宿) http://www.switch-style.jp/
・ダーツショップ QUEST(上野) http://www7.c16.jp/d0009/

■また下記の100店舗弱ある取扱店でご購入いただけます!
http://bullgen.shop-pro.jp/?mode=f10

入荷までの間よろしくお願いします。

ではでは。

DJO結果

IMG_4288
DJO錦糸町大会。
ブース出店とダブルスに参戦。
ダブルスは上から2番目のレベル9でした。
ペアは前回の千葉大会で組んだナリと。
歳の差19というほぼ親子なペア。
千葉大会はあまりに悲惨な結果だったのでリベンジとして挑みました。
結果、、2大会連続でラウンドロビン最下位で予選落ち。
過去にこういうの経験ありません。
弱すぎる!自信なくしました w
ナリとは3度目の正直で来年もう1回だけ組んでみようということにしました。

それとブース出店ですが、おかげさまで盛況でした。
たくさんの方にブルゲンご購入いただけました。
ありがとうございました。

あと、Fitフライト。
失くして困っていたところ新設に持って来てくれた、
まさし、あつろー、96さんありがとうございました。
助かりました。

それと困った事に大会後半部分の記憶がほとんどありません。
ジュンくんに整体してもらったのはチョトだけ覚えてます(ありがとう)
あとは記憶なし、今朝になっていくつかメールいただいたんですがほとんど覚えがない。
よくブース片付けして電車で帰ってこられたもんです。
あっ片付けはブルゲン契約選手たちがやってくれたのかもしれない。
ありがとうございました。

そんなわけでDJO惨敗、、そしてやけくそで記憶喪失って感じでした。
ブルゲン買っていただいたみなさんありがとうございました。
参加されたみなさん、大会関係者のみなさんお疲れさまでした。
ブース手伝ってくれた笹目プロ、ありがと。
入賞したみなさん、おめでと。
ペア組んだナリ、お疲れでした。

ではでは!

DJO錦糸町

cec23696.jpg
勤労感謝の日。
DJO錦糸町大会です!
参加されるみなさん、ブルゲン飲んでがんばりましょー!
自分はブルゲン販売とダブルスがんばります。

それとどなたかFitフライトの貸してください。
1個だけ無くしてしまいました。
自宅に予備がないので困ってます。
Fitフライトのシェイプ。
できればAirでなく硬いタイプだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

朝起きられるかな。
ではでは。

スピルリナ

764631fd.jpg
本日入荷したブルゲンの赤と青。
事務所に戻りチェックしていてあることに気がつき固まりました。
青ブルゲンの中身が別のサプリメントでした。
青に入っていたのはスピルリナが主成分のサプリ。
これ製造元でとても人気のサプリなんです。
返品するのもったいないので、急遽期間限定で販売することにしました。

このスピルリナ、なかなかの効用なんですよ。
栄養補給、ダイエット、抗がん、美容、アンチ◯イジング、発毛、コレステロール対策などなど。

ダイエットっていうのが気になります。
試してみる価値あるでしょ。

そんなわけで明日のDJO錦糸町会場で販売します。
ボトルはありません。
ミニジップ10錠入り300円です。
取り急ぎ50個だけ作りました。
ラベルは錠剤の色に合わせてブラウンです。

ぜひスピルリナをお試しください。

そんなわけで青ブルゲンは現状残っているだけになります。
残り10個かな。
次回入荷は1ヶ月後です。
必要な方は早めにお買い求めください。
よろしくお願いします。

ではでは。

  



    スティールダーツ考察まとめ


    日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

    ギャラリー
    • 新しいブログをはじめます
    • PDCアジアンツアー参戦
    • PDCアジアンツアー参戦
    • PDCアジアンツアー参戦
    • PDCアジアンツアー参戦
    • 試合用の革靴インソール選び