ドリー・ファンク・ラブ

ドリー・ファンク・ラブ

ドリーの、ドリーによる、ドリーのためのダーツブログ

2012年10月

TDO 第5戦

117737d9.jpg
うちのチームは2位。
今日は首位のPalmsDarさんとの試合。

隣のボードではHatTrickさんとD4さんが試合してました。

結果、、
惜しくも3-4、勝ちポイント2がついて3-6で負け。
でも1-4で負けが確定してからのシングルス2勝しての3ポイントは評価プリーズ。

今日で前半戦終了。
まだ優勝圏内だから折り返し頑張ります。

ではでは。

わさび

IMG_7820
お盆前まで一緒にうどん屋で働いていた寿司職人の岩間さん。
9月初めに地元の駒込で寿司屋を開業しました。
とにかく仕事が出来る人でどの料理でもすごいスピードできれいに仕上げる職人さんでした。
センスもあるし、商いというもののポイントをしっかり考えている人でしたので自分で出す店はさぞかしいい店になるであろうと予測しておりました。
IMG_7823
2ヶ月経って落ち着いたころだろうということで、うどんの師匠と一緒にちょっと遅めの開店祝いに行ってきました。

案の定、岩間さんが出した店は想像以上にいい店でした。
料理はもちろん、居心地もいいし、値段も手頃。
寿司屋でありながらも構えることなく誰でも気軽に寄れる店になってます。

でも一番のポイントは女将さんさんとして岩間さんを陰で支えてる米倉涼子似の美人奥さんでしょうか。
あまりに美人なんでびっくりしました w
IMG_7826
ここは自分のとっておきの寿司屋として正直あまり人に教えたくないので詳細は書きません w
岩間さんには宣伝しておきますって言ったけど。

知りたい方は直接聞いてください。
自信を持ってオススメします。
とくに駒込在住のあの人とあの人にはぜひ一度行ってもらいたい。

ではでは。

ひぐひぐ登場

cf765ddd.jpg
昨日のだーいしに引き続き本日はこの人。

ひぐひぐ こと樋口雄也プロ 笑

休日という事で、わざわざ検索して店に来てくれました。
普段なら自分がいない時間だったのですが、今日はタイミングよく店にいて、しかも厨房は自分だけという状況でした。
普段なら出来ないサービスを受けられたひぐひぐはラッキーメンね 笑

ではでは。

だーいし来店

3590ed25.jpg
先日のJACK主催BUDカップで優勝、そして昨日も巣鴨DEARSハウスで優勝と最近ノッテると噂の人がドリーのうどんを食べに来てくれました。

そうです。
「世界のだーいし」こと石田プロです 笑

ホール担当からカレーうどんのオーダー。
と同時に「進藤さんのお知り合いだそうです」と一言。

誰かな?と思ってホールまで見に行ったら、、

だーいし 笑

DEARSのハウスで優勝してそのまま仕事で板橋バロンへ行く途中で「たしかドリーさんが働いているうどん屋ってこのへんだよな」って思い出して多分ここって感じでのご来店 笑

自分の知り合いって事でうちの師匠が見たことない量の大盛りをサービス。
食べきれないかと思ったけど、だーいし必死こいて30分で完食。

来店ありがとね。

ダーツつながり二人目のご来店でした。

ではでは。

いらっしゃいませ

IMG_7732
本日はリーグがなかったので夜はエイツに入ってました。
店に来る人、みんな自分を見て「エッ!?」って顔してました。
そりゃね、何でいるの?突然??みたいな w
うどん屋ばっかりじゃなく、たまにはエイツの厨房にも入らないといけないと思いまして、、テヘペロ w
腰にサロンを巻いてのダーツは久々でした。

せっかくだから厨房がんばるつもりでしたが、実際は生ビール注いでハードを投げただけ〜。
ハードのお相手はぐっちん。
先日、平場ですが11ダーツ出したそうです (180-140-100-81)
14レグ投げて2−12とスッコボロにやられました。

たまーにしかいませんが、エイツに入った時はまたお相手させてくださいまし。

やっぱりグリップは4本持ちのがいいみたい。
練習するかな。

ではでは。

今晩エイツスタッフ

02522fcc.jpg
今晩は日程変更のためリーグ戦なし。
仕事ないのでエイツにシフトインしております。

いつもはみんなが居ない時間に作業してるのですが、今日は21時くらいからエイツの厨房におります 笑

ぜひ、サロンを巻いたドリーとハード投げましょう!

板橋本町 ダーツバー エイツでお待ちしております 笑

ではでは。

Adobe CS6

90efefcb.jpg
自宅に帰ったらAdobe CS6 Web&Designが届いてた。
ヤッホー!
学生、教職員向けのアカデミック版です。
通常版は25万だけどアカデミックだと10万弱。
これのために学生になったです。

まずは使用するのにシリアルコードの申請。
ソフトのプロダクトコードと在学証明書を写した写真を使ってネットで申請。
審査があるらしく3日ほどでシリアルコードが発行されるようです。

ちなみにオンラインで受講する通信講座はちゃんとやってますよ。
学生ですから 笑
内容がド初心者向けでまったく役に立ちそうにないけどね。

ではでは。

conqueror SeaWind

conq-sea-whrd-1
どうしても欲しい靴。
conqueror(コンカラー)のSea Wind。
友達が履いていているのを見てひと目惚れ。
おれもほしい!!
ってことで探しているのですが、、、どこにも売ってない。
全部、売切れ。

誰か見つけてください【切実】
赤白の27cmか27.5cm、、、
ムラサキスポーツで取扱ってるらしいけど、店頭にはまずないだろうな。
ネットで2時間探しても在庫あるとこなかった。

欲しいと思ったら絶対手に入れるのがオレ流。
絶対に手に入れてみせるぜよ!!

ではでは。

ボクシングジム

IMG_7696
仕事の帰りに大塚駅まで歩いていたら角海老ボクシングジム発見。
中を見ている人多数、一緒になってしばし見学。
そうしたらですね。

ボクシングやりたくなっちった!!

昔からやりたいと思ってたんですよ。
もちろん本格的にっていうんじゃなくてトレーニング的なものとして。

でもさ、、無理だろ。

こんなところに入門したら1日で仕事行けなくなりそう。

IMG_7698
だけど、やってみたい。
体験コースみたいのないのかな。

42歳のおっさんじゃ、お断りだろうな w
でも、やってみたい!!

ではでは。

Android4.0 Mini PC

IMG_7688
1ヶ月前に注文していた商品が届きました。
ライターほどの大きさのパソコンです w
HDMI端子がついているTVなどに接続することでAndroid4.0が動くPCになります。
iPhoneばっかりの自分はAndroid使ったことありませんけど、、問題なく使えるでしょう。
でも実際のところ使い道が決まっていません。
購入可能なうちに手に入れておこうと思い購入しただけ。
とりあえずTVにつないでネットサーフィン&動画再生専用機にしようと思います w
それにしてもパソコンがこんなに小さくなってしまって、しかも5000円しないなんてすごい時代になりました。

スティック 型 android 4.0 端末 高速タイプ デュアルコア

ではでは。

  

    スティールダーツ考察まとめ




    ギャラリー
    • リリースの違い
    • リリースの違い
    • リリースの違い
    • unicorn ON TOUR
    • unicorn ON TOUR
    • unicorn ON TOUR
    • ライブドアブログ