23de257b.JPG
水曜日って英語で書けます?
途中になぜか「d」が入るのがやっかいですよね。

さて、とくに書くこともないんですが、、、
ぐっさんのブログにも書いてありましたがいよいよダビング10が始まります。
いままでデジタル放送って録画してもコピーが出来なかったんですが、
10回まで出来るように規制がゆるくなります。
もともとケーブルテレビ会社に勤めていた関係でデジタル放送に関しては少しばかりかじっていたので今回のダビング10には驚きました。
1回しかできなかったものをよく10回までOKしたなあと。
どうせ10回も出来るんだからいくらでもできるようにしちゃえばいいのにと思うのは自分だけでしょうか。

これから9月ぐらいまでダーツの試合が目白押し。
毎週のようにビッグトーナメントが開催されます。
今後参戦予定なのは7/6のDJO錦糸町大会、それと9月13、14日の湾岸トーナメント。
それだけです。
しばらく試合はお休みすることにしました。
日曜日休みしかないので、そこで試合を入れてしまうと3ヶ月ぐらい休みなしという状態になってしまう。
暑くなってくるし、バイトも新人ちゃんひとり(週2回ぐらい)なのでかなり仕事がきつい状況です。
体調悪いわけじゃないんですが、疲れがたまりがち。
そんな感じで日曜日はゆっくり休むことに決めました。
なるべくひとりの時間を作ってリフレッシュしたいと思います。
たぶんダーツはすると思うけど、、

ちょっとずつ暑くなってきて夏を感じるようになってきました。
今年は海に行こうと決めてます!必ず行きます!
できれば泊まりで伊豆あたりに。
3年ぐらい日焼けしてないので真っ黒になってやろうと思ってます!

写真はルービックキューブに夢中の桃太郎さん。