2f3b3927.JPG
D-1埼玉大会ですが、あぺぺと出ることになりました。
昨日の日記を見て試合に出ないという気持ちを知ったうえで、あえてお誘いの電話をくれました。
あぺぺは2006年の終わりから2007年までダブルスのペアをずっと組んできたパートナー。
そのあぺから久しぶりにダブルスペアの誘いが来たことに驚いたし嬉しかった。
すぐにOKの返事をしました。
名コンビ復活でいいゲームが出来るようしっかり調整しようと思います。
エントリーはカフルイからになるので、近いうちにカフルイにスタッツ取りに行きます。
その前に悟さんに挨拶したいし、ぐっさんよろしくね。

今日は木曜日ということでリーグ開催日です。
夜9時から川口の901を迎えての試合。
もちろん台は1台しか使わないので遊びに来てもらえればダーツできますのでご来店お待ちしてます。
今日もひとりで店をまわさなきゃいけないのでかなり忙しい1日になりそうです。
早くもうひとりバイト見つけなきゃだめだ。
フードオーダーがすんなり回るように今日は煮込みを作りました。
おなかが減った人は煮込みぶっかけごはん700円をご注文ください(半強制)
美味しいはず!

写真はJ-STUDIOにアップされた自分の試合を鑑賞している安田久美。
J-STUDIO 6/15 LGP TOKYO Doubles決勝