CA3A0502
今日は土曜日、ウィークリートーナメント開催日です。
夜8時からですのでみなさま、奮ってご参加ください。

早いものでウィークリーも今回で49回目!
来週はとうとう第50回記念大会です。
50回目はハイアンドローのダブルス、もしくは完全ドローによるダブルスをやろうかと思案中。
ゲームの方式も面白いものにしようと考えております。
ダブルスなのでたくさんの方にお集まりいただかないと試合が出来ませんので来週の土曜日は是非お誘いあわせの上FROLICへお越しください。
とはいえ翌日はDJO錦糸町大会なのでそんな遅くまではやりませんのであしからず。

さて50回近くやってきたために優勝者に差し上げていた勝者の証キーホルダー(青透明)の在庫がとうとうあと1個になってしまいました。
そして3勝以上した方にだけ差し上げていたオレンジのキーホルダーもあと2個。
今日の第49回ウィークリーがキーホルダーをゲットする最後のチャンスです!
このキーホルダーは今後は作らないので非常にレアなものになりますので、まだ持っていない方は死ぬ気で優勝してください。

そしてお知らせです。
キーホルダーに代わる新しい「勝者の証」を現在製作中です。
すでにデザインも済み製作依頼をして生産段階に入ってます。
早ければ来週には届くと思います。
楽しみにしていてください。
色は3色用意してます。
1つはウィークリー優勝した人だけがもらえる色。
もう1つはウィークリーで3勝、もしくは2連覇した人だけがもらえる色。
最後のひとつはウィークリートーナメントのポイントカードで60ポイント集めた方に差し上げる色。
それぞれ20個ずつ製作しました。
なくなったらまた新色を作るので全色制覇を目指してがんばってください。

「モノ」がなにかまだ発表してませんが、完成して届いたら写真をアップします。
もちろんキーホルダーに代わる新しいモノですので、そんなに豪華なものではありません。
期待しすぎないでくださいね。

でも、きっと「欲しい!」って思ってくれることでしょう フフッ

写真は現状の「勝者の証」であるキーホルダー。
ウィークリートーナメントを優勝した方だけに差し上げています。