CA3A0507
ようやく土曜日の営業が終わりました。
外はもう明るいです。
雨降ってますね。

明けて日曜日。
DJO北関東大会、そしてburn.ブロック予選の日です。
参加するみなさんがんばってください。
burn.は泉岳寺のジグソーまで観戦に行こうかと思っていまだ悩んでいます。
Yossyやmasumiくんの応援もしたいし。
いろいろ観たいプレイヤーがわんさか。
捨て試合無し!すべてのゲームがベストバウト!って感じになること間違いなしですのでできれば見たいですね。

昨晩はおかげさまで忙しい1日でした。
でもウィークリーに集まってくれたのは10名とちょっと少なめ。
来週はもっとたくさんの方にお集まりいただけることをキボンヌ。
奥様がご旅行中ということでぐっさんが初参加!ウレシス!
そして人数が少なかったのとぐっさんが参加するよう声をかけてくれたので自分も参戦。
ウィークリーに出るのは2ヶ月ぶりぐらいです。
試合のほうは予選ラウンドでぐっさんに負けたんですが、敗者ゾーンをなんとか勝ちあがり決勝ベスト4に残れました。
セミファイナルの相手はひでポン。
なんとか勝って久々のファイナル。
相手は!なんとぐっさん!試合でぐっさんと当たるのはたぶん1年ぶり以上です。
久しぶりに試合で手が震えました。
やっぱりぐっさんが相手だったからだと思います。
とにかく緊張しつつ、集中!

結果、、、最終レグまでもつれましたが、、、

優勝できました♪

あさーっす!
思いっきりK・Yでした。
でもゲットした商品券で店いたお客さん全員に1杯ずつご馳走したのでヨシとしてください。
ぐっさん、ゴメンね 笑

その後も人が集まってきて賑やかな土曜日になりました。
なかでもぐっさんは投げまくり。
試合を含めてメドレーで22戦したらしいです。
ひでポンもそれに付き合って結構投げてました。
ぐっさん、お疲れ様でした。
おかげで対戦、対戦、対戦、ひたすら対戦という店の空気で活気がありました。
すごく好きです、そういうの。
忙しかったのでとても疲れましたが、お客さん達がダーツに燃えていたので今日は楽しく仕事ができました。
優勝もしたしね♪
ちなみに優勝は第7回以来だから実に42回ぶり、11ヶ月ぶりの優勝。
ウィークリー史上7人目の3勝達成者になりました。
ちょっとウレシイ。
いやちょっとどころが結構ウレシイ。
これも決勝の相手のおかげだな フフッ。

というわけで今から寝ます。
予定では泉岳寺、、、、あと池袋でマッサージの予定。
それと店でハードボードの工事をしようと思います。
いくつこなせるんだろう。
一番大事なのはカラダを休めること!これ最重要項目で。

ではナイスな日曜日を!

写真は優勝スナップと本日22戦目のメドレーを終えてぐったりの方です。
おつかれちん。
CA3A0508