dbbc95ae.JPG
映画館で見ようと思っていたんですが観られず、結局DVDを借りてきてようやく観ました。
この手の映画は好きなジャンルなんですが、正直期待してませんでした。
強引な結末になることが多いですよね、このパターンは。
そんな気持ちで観たんですが、、、

「I AM LEGEND」面白かったです。

ウィル・スミスもがんばってるし。
とてつもない設定なのに映像がしっかりついてきてる。
あれどうやって撮影したんですかね。
CGだとはわかっているものの無人化したN.Y市街の映像に関心しました。
全体の展開にしても後半の強引なところはあるもののよくまとまっているようにおもいました。
純粋に楽しめたかな。
期待していなかったせいだとは思うけど。

今観たい映画が「ハプニング」、、
ジャンル的には似てると思うんですが、
ネットで観た人のプレビューを読むとかなりひどい映画のようです。
金返して欲しいとか、よく上映できるな、騙された、とかそんなのばっかり。
たぶん、最後の結末がムリヤリすぎるのか、あやふやなままなのか、、
よくわかりませんが収拾がつかなくなってしまったパターンのようですね。
誰か観た人いますか? 感想聞かせてください。

もしかしてウィッカーマンばりの映画かもしれないな。
でも、あれ以下の映画なんてありえないし。
裏切られる快感を味じわうために見るのもありかな、、。

写真はうちの店のレジェンド!リーグ戦でがんばる桃太郎さん!
ちなみに18シングルを狙ってこのフォームです!見事!美しい!
もう生ける伝説です!