594db75b.JPG
今日もダーツな日記です。
タイトルに書いた9/13(土)に幕張メッセで行われる湾岸トーナメントのシングルス。
数少ないレベル別シングルスで人気の試合です。
エントリー受付が始まりました。
ご希望の方はご来店のうえ必要スタッツ(01、クリケ10ゲームずつ)を取得してください。
それと翌日のガロンも希望される方いましたら、ご連絡ください。
はせじ〜ん! チームピストンで出ますか〜?

さて、昨晩はぐっさんがエバチンと来店。
日曜日に誕生日を迎えたぐっさん、しかも誕生日にハウスに出て優勝しちゃうぐっさん。
おめでとうございました。
ぐっさんは36歳に見えますが、たしかまだ26歳とか言ってました。
あれはウソです。36歳が本当です。

そして夜遅めの時間にMaicoちゃんが遊びに来てくれました。
くみちゃんと待ち合わせだったようです。
Maicoちゃんは先日のWWPセレクションでたくさんのスポンサーからオファーがあった魅力満載のプレイヤー。
Ladies D-CROWNでも現在ランキング1位!
ヴィジュアルもいいし、優しいし、何を隠そう巨乳だし 笑
そして今までガチンコで真剣にやって1度も勝ったことのない女性でもあります。
過去の対戦記録1戦1敗。そうです1年前に1回やっただけです。
たった1回の対戦ですが9マーク2回だしたのに9マーク2回出し返されて負けたのが脳裏に焼きついたままです。

昨晩も対戦することはないと思っていたのですが、、、
1年ぶりに!
リベンジのチャンスをいただきました。
ご存知のとおり、最近の調子はひどいもんですがそんな言い訳してられません。
瞬間で集中力をフルパワーにしてがんばりました。

701はがんばって121.4、クリケは3.86(ベット1回)まぁ、最近はこれだけ打てれば上出来。

なのに、、、、Maicoちゃん、、701で133.0、クリケで5.29。

って、、おい! 返り討ちとばかりにフルボッコにされました。
CA3A0692
1年かかってリベンジに挑んだのに、、、、またやられた。
次はまた1年後か・・・ もっと強くなっちゃってそうでイヤだ(弱気)

というわけで2日連続でトッププレイヤーにいじめられ、ドMのワタクシといたしましてはこの上ない喜びでございます。

あざーっす!

CA3A0688

最後の写真はハードで対戦中にトンパチ出して記念に写メするMaico嬢♪