f36919fa.JPG
出勤前にラーメンを食べに寄った「かどや」で携帯を忘れてきてしまいました。
すでに閉店時間をすぎてしまったので明日の14時まで携帯がありません。
御用の方は店まで電話ください。
フロリック 03-3856-9888

さて昨日は開店から比較的お客さんが多い状態で1日通して忙しかったのですが、
余計な気を遣わなくていい常連さんが多かったので疲れることなく働けました。
忙しかったですが、楽しい1日でした。

世間一般では今日からお盆休みって感じでしょうか?
もちろん店は休まず営業しておりますので遊びにきてください。
今週末にはD-1埼玉大会が控えている方も多いかと思います。
一緒に練習しましょ!

オリンピックのほうも盛り上がってますね。
メダルをとった選手ってなんであんなに輝いて見えるんですかね。
めちゃくちゃいい顔してます。
昨日の谷本もいい顔してたし、銅メダルとった水泳の松田もいい顔してた。
自分も試合勝ったらあんな顔になるのだろうか、、、
心配する必要はなさそうですね。

さて、明日は店に臨時お手伝いさんが来てくれることになってます。
がんばってもらおう。

とくに今日は何もないのでうちの玄関前の写真で。