bb9f517e.JPG
昨日は火曜日ということでお約束どおり暇でした。
いろいろなことが重なって常連さんもあまり来ないのが火曜日。
ところが突然のゲストが現れるのも何故か火曜日なんです。

昨晩はしょーいっつぁんの相方であるひとみちゃんが夕方にひとりで来店。
しょーいっつぁんはポニョを観に行ったとのこと。
というわけで戻ってくるまでひたすらひとみちゃんとメドレー対戦しました。
ところが深夜になっても戻ってこないしょーいっつぁん。
水道工事による断水が予定されていたため早く閉店するつもりだったんですが、
延期になったらしく断水もないのでそのまま営業してしょーいっつぁん待ち。
そして実はポニョを観にいったのではなく、ゴルフの打ちっぱなしに行ったことが判明。
ひとみちゃんに騙されました。
ゴルフ仲間と遊んでいたそうで1時すぎになってようやく迎えにきました。
もちろんゴルフ仲間も一緒。

で、、、ゴルフ仲間って誰かと思ったら。

KTM.さんとFIGAROのしんさん!

ダーツ知らない方にはわからないでしょうが、いわゆるダーツ界の大御所です。
大御所の突然来店にもう落ち着かない自分。
何も聞いてないし、心の準備もありゃしない。
しょーいっつぁんに完全にやられましたね。

大御所が店内をいろいろと物色されたあと、
KTM.&しんさんとしょーいっつぁん&ひとみちゃんでダブルス対戦スタート。
ラーメン賭けてベストオブ3セットマッチやってました。

数時間前には想像もつかなかった目の前の光景を観てボーっとしてました。
我に返ったときには「そろそろ帰りまーす!」って時間。
とりあえずご挨拶してお見送り。

何がなんだかわからない時間でした。
しょーいっつぁんとひとみちゃんにやられました。

ほんとに突然すぎだから。
ほんとにビックリだから。

でも、今になって思うと断水が延期になってよかった〜。
KTM.さん、しんさん、ご来店ありがとうございました。
しょーいっつぁん、突然のサプライズあざーっした。

写真はダブルス風景と噂のFIGARO号!
CA3A0918