ここ2晩、店終わってからつけ麺を食べに行こうと思っていたんですが行かれずじまい。
今日はなんとしても食べたかったのでちょっと早めに起きて西新井大師のところにある「六紋亭」へ。
欲張ってフルトッピングの大盛りを注文してしまい食べきれないかと思いました。
食べている間、ラジオから五輪の野球中継が流れていたんですが、
もう食べれねー、気持ち悪いな〜って瞬間に岩瀬がイ・ヨンスプに打たれさらに気分が悪くなりました。
今回のオリンピックでの岩瀬はよくないですね。
顔から自身の無さがうかがえます。
女子ソフトの上野を見習って欲しいです。

そうそう、女子ソフト。
すごかったですね。
昨晩は店で湾岸リーグの最終戦が行われていたんですが、
試合中もみなさんの要望で女子ソフトの中継を放映。
みんなダーツそっちのけでテレビに釘付けでした。
試合中とはいえ、やっぱり金メダルがかかってますからね。
試合でがんばっている人への声援でなく、女子ソフトへの声援の方が大きかったです。
金メダル、おめでとうございます。
とにかく上野のために金メダルとらせてあげたかった。
今回の北京五輪のMVPは上野にあげたいですね。

夏もそろそろ終わりみたいです。
暑いかとおもっていたらいつのまに涼しくなってきましたね。
朝方、自宅に帰るのにTシャツ1枚だと寒い。
今日は昼間でももう1枚着てないと寒い感じです。
おかげでここ数日疲れがとれません。
眠い。1日9時間近く寝てますが、、それでも眠い。
おとといからダーツのスタンス修正をして腰の決め方を変えたために腰がパンパンです。
腰痛ではないんですが下半身と背中の筋肉がパンパン。
日曜日、マッサージに行くことにしました。

それと、、、土曜日。
昔からの友達、ビリヤードの藤原貴志プロと咲子プロの結婚パーティーが新宿であります。
もちろん参加予定だったんですが、、、
仕事休めなくなってしまい黄色信号です。
バイトのしゅんBがちょっと仕事忙しく店を任せられる人がいないので
このままだと残念ながら欠席となります。
ふぢぷ、姫、、ごめん。

あと、、、

ハウストーナメントやります!

9月23日の火曜日、祝日です!
是非参加おねがいします。
ちなみにフリーダブルスです。
レーティング上限22までとさせていただきます。
24にしようかと思いましたが22にします。
オートハンデ戦の01-CRI-01です。
13時集合、14時スタート、フィーはひとり2000円。
申込みは二人1組でエントリーしてください。
すでにエントリー受付てます、16組限定です!
たぶん18時前にはダブルスの試合は終わるので終了後に
「ダーツライブジャパントーナメント」の店舗予選やります。
参加希望の方は残ってくださーい。こちらだけ参加というのもOKです。

宣伝よろしく!

今日の写真はburn.セミファイナルで同じ枠だったふたり。
ミチュとmasumiくん。両手に華!