55ca075c.JPG
今日から店のテレビで流しているのはミュージックビデオ。
オリンピックをずっと見ていたので何か物足りなく、そして淋しい感じ。

もっとオリンピックやってよ!

そういえばニュースで見ましたけどオリンピックの日本代表団長が野球とマラソンを批判してましたね。
すごく異例なことらしいです。
野球に関しては成績もそうですが、選手村に入らずホテル住まいという特別扱いを批判。
そんなに簡単に勝てるもんじゃね!って言ってました。
マラソンはふたりも棄権選手だしてますからね。
そりゃー問題です。

それにしても野球はがっかりでしたね。
記者会見で自分でも言ってましたが完全に星野監督が悪い。
選手をかばって「自分の責任です」ということはよくあることですが、
今回に限っては言葉そのまま星野監督の責任だと思います。
選手の起用がおかしすぎる、、、。
なぜ調子の悪い選手をあそこまで多用するんですかね。
自分が男にしてやろう!っていう変な親心が見えました。
今回で野球は正式種目から外れるわけで、、、結局1度も金メダルとれず、、
とにかく気合が見られない!必至さがまったくない!
韓国なんてみんな命がけでした。見ていて伝わってきたし、、
女子ソフトもそう。
みんな「絶対に勝つ!」って気持ちが前面に出ていてそれが相手より勝っていたから勝てたんでしょう。
やっぱりイチローや松坂がいないとダメか。

そのイチロー!
8年連続の200本安打、なんとか達成できそうですね。
あと29安打です。
また張本勲が持つプロ野球通算最多安打更新も今シーズン達成できるかもです。
残り32試合で45本。
がんばって欲しいです。
とにかく200本!達成してもらいたい。
本当に驚異的にすごいことです。すごいんです。

さて、今日は一般的には給料日。
先週末は誰もこなくてまさに地獄でした。
今日は給料もってみなさん遊びに来てください。
天国に期待!

写真は昨日北海道で行われたCAMEL CUP HOKKAIDOのD-CROWNでダブル優勝したえぐちょとのツーショット。
もちろんburn.セミファイナル時の写真なんですが、、、これも泥酔でしてまったく記憶にございません。いつ撮ったんだ!って感じ。
ちなみにburn.ファイナルの決勝は鬼山を応援してました。
えぐちょ、ごめんぽ。でも君は強い!